※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

明日から休みだけど夫との関係が悪い。休みの計画が立てられず、体調も優れず子どもとの遊びも考えると憂鬱。

明日から長いお休みに入るのに夫と険悪な雰囲気に。
年末年始何をするか決まっているのか?どこかに行きたいのにわたしからアクションが全くないのでわからない
こちらはここいいなあとかこんなところいいなあと言っていた、なのにお前はそうやなあとしか言わないと言われました
先週の金曜日にコロナに感染してしまい、高熱が続いてわたし自身も体力が戻っておらず疲れていて、でも子どもも二人いるためどこか遊びに出かけないと楽しくないのは分かるのですが、、、
長い休みが憂鬱です

コメント

初めてのママリ

それは本当に憂鬱ですね😩
旦那さんが不機嫌な分こちらが歩み寄らないとみたいな雰囲気になってめっちゃめんどくさいパターンですね(›´꒫`‹ )
うちもこれから長い休みにはいるというタイミングで喧嘩になりめちゃくちゃ憂鬱です🫠
しかも私も旦那もプライド高くて謝らないから長期戦になります😭
あーほんとしんどいですね…やれやれ。