※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に誕生日プレゼントしたが、本人はショック。Switchが欲しかった。ダウンジャケットを買ったが、喜ばれずイライラ。売ろうかと言うと「いい」と。

旦那が30日誕生日で今日早めの誕生日プレゼントを渡しました。
旦那は以前からSwitchが欲しい欲しいとアピールしてたものの、私はゲームなんか渡したら家事育児も普段からそんなにサポートしてくれないので更にサポートしてくれなくなると思い却下していました。
プレゼントしたものはトミーのダウンジャケットです。
これは前から欲しいと言っていたので購入したのですが本人はSwitchがよかったのかショックが隠しきれていませんでした。
私も結構奮発したつもりで買いましたが喜んでもらえずショックで腹が立ちます笑

メルカリで売ってやろうかな😡ってボソッと言うと「いいと思うよ」と言われました笑
更にイラつきます笑

コメント

ママリ

えーせっかくもらったプレゼントにそんなこと…💦

子どもじゃあるまいし…って思います💦

もうプレゼントなんてあげたくなくなりますね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の誕生日は毎年プレゼントないですが私は専業主婦のため毎日の感謝を込めてのプレゼントだったんですがね😅
    来年はもうなしかと…

    • 12月28日
はじめてのママリ🔰

希望のプレゼントアピールしてたのにそれをもらえなくてショックが隠しきれないのは仕方ないにしても、「いいと思うよ」の発言はムカつきます🙄🙄
家計から買ったのではなく、主さんのお財布から買ったのですか?
それならなおさらムカつく笑
わたしならすぐにでも売ります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コツコツ貯めてきて買ったものなので腹が立ちます笑
    押し入れに片付けられたので売ります笑

    • 12月28日
nana

腹立ちますね😇
逆にSwitchのお許しが出ないのは何でだと思う?冷静に考えてみてねって感じですね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう少しで2人目産まれるのにこれ以上サポートしてくれなくなったら居ても居なくても変わらなくなります笑
    スマホゲームで十分です。笑

    • 12月28日