※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす
ココロ・悩み

お義母さんが亡くなり、会えないことが辛い。話したいことや成長を見せたかった。一緒に出掛けたかった。

亡くなった人と2度と会えない。当たり前だけど辛すぎる😣
あー会いたい。
お義母さんが亡くなってまだ数日。
会いたくてたまらない
話したいことたくさん
あいたい
数ヶ月前まで元気だったのにもう姿がないなんて。
お義母さん一人暮らししてたからもう家も退去😣
やだな。まだまだ一緒に出掛けたかった
話したかった
子供の成長見て欲しかった
つらい。
あいたい

コメント

はじめてのママリ🔰

義理の娘にそう思ってもらえるなんて素敵なお母さんだったんですね☺️!

• りす

りす

孫と息子だけではなく嫁の私にも本当によくしてくれました😢
    出産の時は2週間泊まってくれて上の子たちの世話とかしてくれて。
    2人で映画行ったり、旦那がいなくても義実家に子供と泊まったりしました😢
    夏は元気だったんです。信じられないです😣

• 12月28日
がーこ

私は義母大キライなので、そう思えるりすさんも思ってもらえる義母さんも素敵だなって思います😊
私も義父が去年突然亡くなってしまって、義父はとても好きだったし、産まれてくる赤ちゃんを見てもらいたかったのでしばらく泣いてました😢

• りす

りす

ありがとうございます😣
    お義母さん本当に大好きで、子供たちのこと本当に可愛がってくれて
    私のこと、子育ていつも褒めてくれて心強くて。本当に嫌ですいないなんて😢
    お義父さんも残念でしたね😢
    抱っこしてほしかったですね😣💦

• 12月28日
  • がーこ

がーこ

素敵な関係だったんですね🍀
    本当、もっともっと子供たちと過ごしてほしかったと思うし、長生きして欲しかったですよね😢

• 12月29日
  • りす

りす

お義母さんはこんな義理の親とよくしてくれるお嫁さんなんかいないから本当ありがとうっていつも言ってくれてたんです😢
    逆にそんなよくしてくれるお義母さんがいない😭

吐き出したかったですが、話を聞いてくださってありがとうございました😢

• 12月30日
春

そう思える義母さん素敵過ぎます!!!
私は義母のことがめちゃくちゃ嫌いなので義母が亡くなったら祝杯あげたいレベルで喜んでしまう気がします(;´・ω・)

• りす

りす

私の仲良しのママ友もお義母さんが嫌いで早く死んで欲しい。なんて言っているので本当に大好きな優しいお義母さんがなぜ😣て思います。
    せめて子供たちが成人するくらいまで元気でいて欲しかったです。
    ただただ辛くて苦しいです。

• 12月28日