※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
住まい

腰痛で朝起き上がれないので、新しいベッドマットレスを探しています。枕は気に入っているけど、寝心地が心配です。オススメのベッドマットレスを教えてください。

おすすめのベッドマットレス教えてください!

腰痛のコリがひどく、特に朝が痛くて、毎朝起き上がれません🥲

引っ越しを機に買い替えたいです!
ダブルでもシングルでも良いのでオススメ教えてください🥺

枕がマイマクラなので、メンテナンスの際に横になるんですが、良いなぁと思いつつ、一晩寝るとどうなんだろう?と買えずにいます、、、、

コメント

まめ大福

腰痛に良いとお勧めされて、シーリー使ってます
私は本当に腰が痛くなりません
夫婦で使っていて夫も腰が痛いと言わないので良いんだと思います!
ちなみに、シングルでそれぞれ寝ていてちょっとだけ良いランク?の物を買いました

• ねこ

ねこ

シーリー調べてきました!
    何種類かありますが、どれかわかりますか?

• 12月29日
  • まめ大福

まめ大福

詳しくは今はちょっとわからないんですが、見た目はこんな感じでマットレスの上に更にフカフカのマットレス?が付いている物にしました(こんなにお高くはなかったですが😅)
    腰痛持ちはフカフカは不可だと思ってましたが、寝具のスペシャリストみたいな売り場のおじさんが腰痛はマットレスの詰め物で決まる!と力説されて‥うちは当初はシモンズを買うつもりでしたが、コイル?が違うとかなんとかで腰痛持ちはシーリーだ!って言われて決めました
    好みの硬さで色々選べて、私はフカフカが良いので柔らかめを選びましたが腰痛は酷くなってません☺️

• 12月30日
えいい

エアウィーブ使ってます^ ^
腰痛に悩まされていましたが、今はほぼないです✨

• ねこ

ねこ

有名なやつですね!やっぱり良いのですね🥺✨
    近くにお店あるので、試し寝してきます!!!

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

日本ベットとてもいいですよ😭✨痛くなったことないです😭😭✨✨

• ねこ

ねこ

調べてきました!結構なお値段で😭✨その分とても良いんでしょうね、、、ちなみに、どの種類かわかりますか?🥺

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ねこさんわかりますわかります!シルキーなんとか!ちょっと調べますね!

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シルキーシフォンです!
    25万くらいしました😭✨
    私シングルマザーなんですけど、もう睡眠は生活の半分だと思ってるし、死ぬ時はこのマットレスの上で死ぬんだ🥹✨🥺くらいの気持ちで、勢いで買いました🥺
    毎日の、仕事中も、早く帰ってあの至福のベットで寝たい😂って思うくらい大好きです笑

• 12月29日