※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週目で急に吐き気がひどいです。1人目の時は7週目から吐いていたので不安です。みなさんはご飯作りをどうしていますか?

6wになってすぐに吐き気がやばくて。今回つわりそうでもないのかな?とか思ってたんですがいきなり来ました。1人目の時は7wから吐いてたので6wからくるのかとビビってます。
みなさんご飯作りどうしてますか??

コメント

なの

無理せずパパに任せてました😅

ママリ

息子のご飯は作らないとだったので、オエオエ言いながら作ってました😅旦那は冷凍物で我慢してもらったり、仕事早く終わってるなら好きな食べ物買ってき〜って感じで自分で用意させました😅😅しんどいですよね💦私も今ピークきてます

きーまま

昼ごはんは麺ゆでるだけとか、スーパーでお惣菜やお弁当買ったりしちゃってます!
夜ご飯は、夕方より昼間の方が気持ち悪さがマシなので昼くらいに仕込んでます!

はじめてのママリ🔰

5w5dから吐き気きて、6wは水ガブ飲みしていればまだ我慢できましたが…7wから仕事できなくなり休み…9wで入院しました😰
もうご飯作りとか無理だったので旦那さん&実母に来てもらってやってもらってました💦

かすてら

上の子のご飯作れないと思ってベビーフード買い溜めましたが、ベビーフード匂いキツ過ぎて吐きまくり😂
夫が作り置きしてくれたり、お惣菜買ったり、その場しのぎの日々です🙀🙀

はじめてのママリ🔰

最初はオーブン料理をよく作ってました!フライパンより匂いが少ない気がするのと、肉や魚と野菜を一緒に入れて焼くとすごい早く出来ます☺️

でも段々それもしんどくなってお惣菜(を買うのも辛かったり、、🤢)や冷食使ってます!

なんか適当なおかずと切ってあるサラダミックスとご飯でワンプレートとかにすると見た目はちゃんとしてる感じに見えます🤣