※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもにYouTubeを見せないで欲しいが、相手は見ていないと主張。子供との時間を大切にしたいが、相手は子供を顧みない様子。女性Vtuberの声も苦手。子供に不快な音声が聞こえるのが我慢できない。

子どもに離乳食あげるときくらいスマホで再生してるYouTube止めてって言ったらいや見てないから…とか言ってきた😇
見てる見てないの問題じゃ無く止めるか止めないかの話、てか見てないなら余計に止めろよ。
見てないって口で言いながらチラチラ見て子供の方疎かにしてるのも確認済みだからな。
ただでさえ女性Vtuberの声苦手なの我慢してんのに。
基本的に何でも出来るしやるタイプだけど
YouTube付けっ放しで子供の相手するのはなぜ。
甲高い笑い声とか叫び声とか不快でしかない。
それを子供が聞いてるのがすごく嫌だって言っても
な〜んだか伝わらないし疲れますね。

コメント

まま

まだまだ小さいですし、ご飯中何があるか分からないので余計にちゃんと見て欲しいですね!!!
もしその甲高い声で子供のSOS聞き取れなかったら??
音量小さくするとかご飯中は特に気を付けて欲しいですね😭