※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡まま
妊娠・出産

陣痛や破水が来たのは朝、昼、夜のいつでしたか?😣その後産まれたのはいつでしたか?💡よかったら教えてください😊🙏

陣痛や破水が来たのは朝、昼、夜の
いつでしたか?😣
その後産まれたのはいつでしたか?💡
よかったら教えてください😊🙏

コメント

あみ

夜22時、突然バジャーでした!
産まれたのは次の日の13時です!
促進剤使いました👍🏻

  • R♡まま

    R♡まま


    突然バジャーとなったら
    びっくりします💦
    コメントありがとう
    ございます🙏

    • 3月8日
さらい

夜の19時陣痛
夜中の0時に産まれました。

  • R♡まま

    R♡まま


    陣痛来てから出産が
    早い方ですよね?💡
    コメントありがとう
    ございます🙏

    • 3月8日
  • さらい

    さらい


    緊張帝王切開になってしまい早く産まれました。
    でも、二時間後には子宮口は最大にひらいていたようでした、、

    • 3月8日
yaiyai

陣痛が始まったのが夜の8時ごろで産まれてきてくれたのは、次の日の朝9時でした😌✨

  • R♡まま

    R♡まま


    そーなんですね😊
    夜の方が陣痛来やすい?
    のかな?…😣
    コメントありがとう
    ございます🙏

    • 3月8日
deleted user

陣痛が夜中の3時に来て、産まれたのが午前7時過ぎの、4時間出産でした😃

  • R♡まま

    R♡まま


    4時間出産!!
    早いですね✨
    コメントありがとう
    ございます🙏

    • 3月8日
ゆき0629

朝8時に破水
朝9時 陣痛始まり
昼12時44分 出産です゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

  • R♡まま

    R♡まま


    破水、陣痛来てからの
    出産早い方ですよね?♡
    コメントありがとう
    ございます🙏

    • 3月8日
yahm0414

夕方ぐらいからあれ?って感じで陣痛かな~って電話して病院に行ったのが9時頃、産まれたのが日付かわってすぐでした!(^_^)

  • R♡まま

    R♡まま


    病院着いてからの出産
    早いですね😊
    コメントありがとう
    ございます🙏

    • 3月8日
deleted user

上の子、19時陣痛→次の日15時出産
真ん中の子、21時陣痛→5時出産
下の子、1時陣痛→7時出産
です^_^

  • R♡まま

    R♡まま


    夜に陣痛の方が多い
    ですね💡
    コメントありがとう
    ございます🙏

    • 3月8日
美桜

0時におしるしきて、そこから緩い腹痛があって(今思えば陣痛だった)、10時に入院。16時に出産しました!

ハルまま

私は前日の夜中に高位破水をして、そのまま入院。次の日の午後2時半過ぎに完全に破水して産まれたのは午後9時頃でした♪♪

ななこ

陣痛かな?と思ったのが18時頃です。
その後、日付が変わった0時ちょうどにパシャッと破水して、産まれたのはその日の18時ちょうどでした🎵

ちなっきー

明け方3時半に破水して陣痛きたのは12時前、産まれたのは15時半でした😊

deleted user

上の子は陣痛、破水共に夜7時半頃に来てその後1時間で出産しました♪

下の子は朝10時頃に陣痛が来て人口破水させ12時前に出産しました♪

破水から始まる方が早く出産になるって聞いたことあります(*^^*)

ぴーすもも(*^^*)

15時頃に本屋で高位破水してそのまま入院。35wだったのでそのまま入院して…1週間と2日目の朝8時、朝ドラ見てて陣痛がひどくなり、そのまま10時36分に出産しました(*^^*)

deleted user

夜中の2時に陣痛が来て
それからその日の19時間後の21時に
産まれました!!

はちわれ

夜中の3時半頃破水して昼の12時ぴったりに産まれました(*´Д`*)

くう

予定日前の検診の日のお昼に
前駆陣痛から夕方頃には微弱陣痛からの
吐き戻してしまい夜7時頃には入院!

23:30頃に子宮口全開になって
0:26に出産しました(*´꒳`*)

分娩時間は10時間29分でした!

deleted user

朝7時に陣痛来て15時に出産しました(^^)

姉さん

夜中の2時に陣痛で目が覚めてから
4時半に病院、
なかなか破水せず9時に人口破水させられ
9:15に産まれました\(◡̈)/♡

noche。

21時頃陣痛が来て生まれる寸前に破水し次の日の朝7時半頃産まれました😊✨

Suu🐻‍❄️🪐

上の子は 夜中0:30頃に破水して
朝7:00に陣痛きて 1時間半後の
8:35に出産👶🏻💓

下の子は 夜中1:00頃に陣痛が
始まって 2:20頃に車の中で破水
して、その20分後の 2:40に
出産でした👶🏻💓

おさる

陣痛がAM3:00~
破水はPM6:00~

破水前に分娩室入ってましたが、破水しないと進まないと言われ、無理やり破水させましたw

deleted user

夜の9時破水
朝の4時45分陣痛始まり
朝の9時10分に出産でした୧⍢⃝୨

陣痛きてからが早かったです!

yuyu

上の子のときは、朝6時に起きてトイレ座ったら破水して、夜中に陣痛始まって朝6時すぎに生まれました😊
下の子は、昼3時に買い物中にじわじわ破水して、陣痛こなくて次の日朝から促進剤して昼過ぎに陣痛きて夕方5時すぎに生まれました!

ぴよ82

こんばんは

予定日前日の17時に破水して、
当日14時半頃帝王切開で産まれました

まの

夜中の3時半に破水して驚いて起きて5時15分に産まれる超スピード出産でした!
2人目はタクシーで出産にならないよう気をつけてと言われてます(笑)

ちーこ

1人目は夜の0時頃陣痛きて明け方5時半に、
2人目は朝4時頃お腹痛くて目が覚め8時25分に産まれました。

どちらもスピード出産でした😃

たーちゃん

破水→0:30
陣痛→2:30
出産→6:50
でした^_^

まー

夜中2時のトイレのあとに立ったらポタポタ💦
生まれたのは次の日の朝7時_| ̄|○
丸一日寝ないでだったからきつかった〜(~_~;)

とーこ125

おしるしが深夜一時ぐらい
その日の夜9時ごろ出産

でした(^^)

ぽかぽかぽか

夜中に陣痛でお昼過ぎに産まれました😊!

みりたむ

夜中の4時ごろに破水して、お昼前に陣痛きて産まれました(^ ^)

くるみるく

朝8時頃高位破水と微弱陣痛から始まり、その日の夜22時前に生まれました♪

とさこ

夜7時頃に破水!チョロチョロっと
産まれたのは翌日夕方4時でした(^-^)

森永アイス大好き

陣痛  夕方18時くらいからジワジワ~寝れず
翌日  朝7時おしるし
翌翌日 8時半出産

でした😃💡

みんみーに

お昼の1時くらいに破水しました。夜9時くらいから陣痛きて、促進剤使って朝8時前にうまれました。

にゃあ

深夜1時に破水して陣痛来なかったので9時頃促進剤とバルーンで夕方5時に産まれました♡

aki

19時30くらい破水、
翌日4時くらい陣痛、
昼3時ちょっと前に生まれました^_^

チョコ

夜11破水 尿漏れ?と思うぐらい ポタッポタッ
っと少量 でした
翌日の夕方4時に産まれました

youknow

朝八時頃に陣痛が始まって、生まれたのは翌日の昼過ぎでした!
10分間隔の陣痛が夕方5時くらいまで続きました😂

ゆっちん

朝7時に破水して14時頃から陣痛がきて22時に出産しました\(^o^)/

もこみ

夜中2時頃にチョロっと破水しそのまま入院になりました。
5日後の13時頃に出産しました!

はじめてのママリ🔰

陣痛と分かったのが18時半頃です!産まれたのはその2時間半後です💦
その日の11時頃から便秘のような軽い痛みはあったのですが陣痛だと思わず、17時頃から一応間隔計ってみたら10分間隔だったので産院に電話して行ったら陣痛でした💦そこから1時間くらいで痛みが増してあれよあれよという間に出産でした😅

羽琉

家族で近所のラーメン屋さんでお昼を食べて、自宅に戻ったら…14時半頃からお腹が痛くなり、2時間様子を見ましたが…これは陣痛かなと病院へ電話📞

17時半に病院に着いて、21時32分の出産となりました。
初産でしたが、トータル7時間ですね。

破水は…産まれる1時間程前だったような気がします。

鮭おにぎり

陣痛になったのが夕方6時頃からで生まれたのが翌朝の8時でした。
母子手帳には14時間と書いてありました😺💡🍀

あーやん

夜中の0時に破水
その後、約24時間の陣痛に耐えて出産しました(;´・ω・)

ぴぴちゃん

明け方の4時50分でした。忘れもしない。ベッドから起き上がると、ぷつんと音がなり、じょばーっと。その後、もう一度じょばーっと。すぐ入院しました。母親学級では、破水したら感染症等赤ちゃんが危ないので、24時間以内に出産させますと聞いていたので、いよいよかー!と思いましたが 、実際は赤ちゃんに会えたのは三日後。。。それまでは陣痛も来ないし、医師には、焦る必要もないので待ちましょうと抗生剤をバンバン打たれて、お腹の子に何かあったらどうしようと不安な三日間でした。なんとか無事に我が子に会えました。

りりースマイル

一人目は14時頃からお腹が痛くなり出し、15時頃に病院について入院決定。18時頃から段々痛みが強くなり、夕御飯がいつもの半分ほどしか食べられませんでした。その日の21時前に生まれました。
二人目は16時頃からで病院に着いた時には子宮口全開、分娩室で破水させ18時前に生まれました。

なつき

私は陣痛が先で、前駆陣痛が2日間、本陣痛は夕方18時頃から始まり夜中に入院。
破水は翌日の7時頃、子宮口8cmまでは順調でしたが、そこからが長く促進剤入れて出産はその日の18時すぎで難産でした😅
出産前ゴロゴロしてばっかりだった事をかなり後悔しました、、

柚

上の子も下の子も夜の9時ぐらいから始まりました(^-^)/

はるママ*

23時頃家族でテレビ見ながら爆笑してたら破水しました。
0時前に病院着き、1時から本陣痛があり3時頃出産しました(^o^)v

子供3人いますが母子手帳に書いてある分娩時間3人とも2時間でした♪笑っ

おりかママ

私は、一人目陣痛が来たのが予定日1週間超えで入院してから
2日目の朝に陣痛
破水が来たのが分娩室に入ったのが昼過ぎ
産まれたのが夕方16時55分

2人目
破水が来たのが予定日より2日目
陣痛が来たのが朝方4時
産まれたのが朝8時55分

ゆずりは

朝7時に陣痛、昼の13時出産です( •̀∀•́ )b

ぴえろ

お昼前に破水、その日の夕方陣痛??って感じのよわーーーい痛みがあり、夜中から7分間隔の陣痛。朝方ちょっとおさまり、11時過ぎから3分間隔の陣痛。1時近くに生まれました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

カシオペア

朝の9時くらいにチョロチョロっと出た感じがして、ん?と思ったらそれから少しして一気にドバーッと破水しました(>_<;)

すぐ病院に行き、2日に渡って促進剤と予定日より1ヶ月ほど早く子宮口も開いてないし硬いしで、子宮を柔らかくする点滴をしたりしましたが結局産まれるまで大して柔らかくならず、ちょっと大変かもだけど頑張ってと言われました(;´Д`)
分娩室入ってから産まれるまでの3時間近くの陣痛MAXの時は気を失いそうになり地獄のような時間でしたが、産まれた時の感動はとてつもなかったです(*^^*)

なぽりん

陣痛が午前4時くらいからきて
産まれたのが午前10時半前でした(*^^*)

ふるみん

朝4時寝てるときに破水したみたいで、生理?←(笑)おしっこ?と思ってトイレに行こうとしたら間に合わなくて床に水たまりつくりました😭

その後本格的に陣痛がきだしたのは15時で、産まれたのは21時です(^_^)

もあれ☆

22:45破水→そのまま陣痛きて
翌朝4:17に👧産まれました😊💓
初産で分娩時間5時間23分😲
超安産でした😌💓
先生や助産師さんにもビックリされました😂

Arara

朝方4:30破水からの出産9:40でした。分娩台に上がって2時間ちょいで産まれました⭐︎

🌸ももママ🌸

朝起きてトイレに行ったらおしるしがありそのまま病院行って入院。お昼頃から生理痛のようなお腹の痛みがあったのですそれが陣痛かと…けどまだ不定期で定期的になってきたのは夜の7時ぐらいで産まれたのが翌日の朝の5時31分でした!

haruri

昼3時に破水して
夜7時半陣痛が始まり
翌朝9時に産まれました(*´˘`*)

かん吉

陣痛から夜中の2時にバシャーと、自宅で破水それから病院ついて2時間で、産まれました(๑´⍢`๑)

あるぱかぱか

朝の5時くらいから5~8分おきの陣痛に気付き、5分おきくらいなら早く生まれるかな?って思ってましたが産まれたのは夜の8時前で、15時間かかりました(・ω・)

kEy.

夜中の2時に破水して
お昼12時くらいに陣痛
15時すぎに産まれました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

れいちゃん

朝方に陣痛きて昼には産まれてました😍

ぶきさん

破水したのは夜中の三時頃で、生まれたのは二日後の夕方17時頃でした!

ままん

破水きたのが8時で陣痛は10時からで
6時間で出産でした!
子宮口全開になった瞬間20分で産まれました☺️

まい

夜中の2時45分寝てるときでした!
本能?感覚?なのかわからないですけど、あ!やばい!と思って布団から飛び起きました!

3兄妹ママ

1人目、夜中の3時くらいからジワジワ痛み出して、生まれたのはその二日後でした。
死ぬかと思いました(。゚っ´Д`゚)。っ 笑

二人目は 朝6時くらいかな、痛いかなぁ?くらいでその日9時に入院してバルーン入れる予定だったので、そのままバルーンいれて陣痛きて その日の19時前にうまれましたー!

あけちゃんまん

朝8時頃に破水していましたが気がつかずにそのまま夜まで過ごしました😂
しかもその日は2〜3時間くらい歩いたかな💦
夜の11時にいきなり5分間隔の陣痛がきて2時頃に産まれました😊
何も問題なかったみたいで本当に良かったです!
現在2人目妊娠中ですがまた破水に気がつかなかったらどうしようと不安です😭

ママりん

14時ごろ、チョロチョロと高位破水しました。
促進剤使って、産まれたのは翌日の14時半頃です⭐︎

aaki

1人目は朝7時おしるし→11時頃から陣痛スタート→晩8時出産⭐️

2人目も朝5時頃おしるし→12時頃から陣痛スタート→午後4時出産でした⭐️

2人とも同じ流れでその日に出てきてくれました(о´∀`о)

葉月

午後3時すぎに陣痛がきて
6時に生まれてきてくれました。

初産なのに早いとよく驚かれました。

さくら

前駆陣痛は朝からで部分破水がお昼頃で
生まれたのは次の日のお昼すぎでした(;・ω・)
生まれた日は予定日ぴったりでした(๑•̀ㅂ•́)✧
時間ははっきり覚えてませんw

リエ

明朝におしるし、その日一日お腹痛いような…気のせいのような状態(痛かったり、痛みなかったりの繰り返し)、夕方から痛みが間隔まばらであり、夜に痛みの間隔定まり、23時過ぎに産院へ、翌16時少し前に出産です。色々あって、緊急帝王切開です。

  • リエ

    リエ

    因みに、破水はしませんでした。

    • 3月10日
るい

夜中の2時半に破水して生まれたのは18時30分でした!

deleted user

破水夕方して
微弱陣痛に苦しんで
結果促進剤使って
産まれたの次の日の
朝でした(°_°)

  • deleted user

    退会ユーザー

    夕方17じくらい
    朝の6じくらい
    です(°_°)

    • 3月10日
♥️♥️rr

23日早朝6時に高位破水して24日の夕方4時半頃産まれました!😊

いろは

陣痛自体は夕方~夜にかけてはじまりました。産まれたのは翌日朝です(;_;)w

kn

2人とも破水からの出産でした。

長男は夜中0時半にドバーッと笑
12時ジャストで生まれてきてくれました。

次男は3時半にドバーッと。
10時半には生まれてきてくれました😊

だから2人とも夜?夜中ですね😊💕

あお

わたしは促進剤使って産んだのですが助産師さんにグリグリされて「今赤ちゃんが通りやすいように道作ったからね」と言われたあと陣痛が激しくなりました!
破水したのはりきみだしてから出てくるギリギリで破水しました!

ミサ吉

22時頃お腹が痛くて子宮を中から
引っ掻かれる感じで…なんか
出たかも❓と思ってトイレに
行ったらバジャー😳でした💦笑
陣痛が夜中の3時頃から来て
9時過ぎに産まれました😄

出産不安と思いますががんばってください💞応援してます📣

まま

私の場合破水に気づきませんでした。普段は夜中目が覚めてトイレに行くことは無いのに、その時は夜中何故か目が覚めてトイレに行くとパンツが少し濡れてました。けど私の場合おりものが凄くパンツがじゅっくり濡れるので、おりものか、、って感じで寝床に戻ろうとすると、チョロチョロってなんか出てきて旦那に破水かな❔おしっこかな❔って曖昧な感じで旦那にパンツ匂わせると生臭い。って言われ一応病院に電話してみる❗って感じで電話し病院に行きました。破水してから丸1日は何も無く平気に過ごしました‼翌日の夜中2時頃に痛みだし旦那を呼んで、、朝方7時頃生まれました。陣痛から産まれるまで12時間でした。

☺Y&M☺

朝来て、そのまは昼に産まれました!

一人目は明け方破水してて、そのまま陣痛になり、昼前に産みました👶

mana073

陣痛は23時頃から。朝一で受診して予定日超えてるし微弱陣痛で破水してもらいました。そのまま促進剤うって夕方出産でした。

ニルギリ

予定日の午前2時に高位破水。そのまま、入院。陣痛促進剤で次の日の午後2時45分に出産。なかなか子宮口が全開にならなく陣痛が長くて長くて…。子宮口全開になったらつるっとあっっという間に産まれたました。

との

朝7時に破水から始まり、陣痛もほぼ同時でした。
早く生まれるかと思いきや、生まれたのは次の日の12時57分でした。
30時間は長かったです(T ^ T)