※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でぃ
ココロ・悩み

車で30キロのカーブで不安になり、マンホールやパトカーの音に不安を感じています。

車で30キロくらいでカーブのところを運転してました。
いつもちゃんと確認しても人いなかったよね?と不安になる道できょうも確認したんですけどもし人がいたらと不安で、、、

マンホールを車で踏む音と人や自転車にぶつかる音は間違いわかりますよね?💦

職場の前の道路でもしパトカー救急車きたら音でわかりますかね💦

考えるほど不安で、、、

すみません

コメント

いりたけ🍄

人がいれば絶対分かるし、当たれば分かります!
車にも傷が残ります!

大丈夫ですよ😊

はじめてのママリ

タクシーにちょっと擦っちゃったことあります。
お互い車に傷が全くないのに、ぶつかったのははっきりわかったし、
ぶつかった瞬間(実際には擦った)これはやばい!!!となりましたもん。
人はねたらもっとそれ以上の衝撃だと思うので、「人を跳ねたのわからなかった」なんてあり得ないなと思いました。

ちなみに警察も呼んだんですが、本当にぶつかりましたか?傷がないんですがどの辺でした?じゃあとりあえずそこということにしといて、そこだって指差して写真撮りますから〜みたいな感じでした、、、、、
タクシーのお爺さんに、「こんなんで呼ばなくてよかったんだ」って言われました