※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあら
家族・旦那

旦那に中古の抱っこ紐買いたいと相談したら、節約を言われて理解されず。自分が育児や家事を楽にしたいと思っていることをわかってほしかった。

メルカリで抱っこ紐買おうとしてて旦那に言ったら
あんたはお金無いから駄目。節約せんと。抱っこ紐要らんやろ
って言われた。
新品で2万くらいするやつじゃなくて中古の4000円くらいの
抱っこ紐買おうとしてたのに…

面倒見るのは日中手から携帯離さない貴方じゃなくて私なんですよ。。?
ゲームばっかりして。娘が泣いてても片手はスマホゲーム。
抱っこしてくれてると思えば、すぐ置く。
お金無いのは自分がいちばんわかってる。
家事も育児も少しでも楽したいから。

わかって欲しかった

コメント

はじめてのママリ

お金かかるのなんて、分かりますよね?🥲

経済的DVですね、、

k

イヤイヤイヤイヤ…💦💦

抱っこ紐はいるでしょ😭

はじめてのママリ

抱っこ紐は入りますよ💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いりますよです💦

    • 12月28日
サト

私は抱っこ紐ないのは耐えられないです😭抱っこ紐なしですごしているママさんも近くにいますが本当にすごいな…と一言です…
どういう抱っこ紐をご希望かはわからないですが、新生児からは使えないですが後々ヒップシートやおんぶ紐として使える抱っこ紐、結構お安く新品でAmazonとかで売ってますよ!!私もこれ欲しくてずっと悩んでて🤣

にゃむ

まずあんたはお金無いからダメって言い方なに?って感じです。
じゃああなたはお金あるの?
あるなら出せよって話です。
2人の子どもやのにさあらさんの
お金から出すと決めつけてるのが意味不明です。
家計のお金は旦那さんがにぎってるんでしょうか?
1度夫婦でお金の管理とかそういうの
話し合った方がいいと思います。
育児に協力的でないなら
今日からでももっとやらせたらいいです。
どれだけ大変なのか、わからせればいいです。

みー

2万円の物を4千円で買うの、十分節約ですよね。

ゲームに夢中みたいなので、しれっと抱っこ紐を買っても気付かないかも知れません。
何より必要な物ですよね😢

抱っこ紐、買いましょう☺️

おもち

抱っこ紐絶対いります!スーパー行ってお金出すのも抱っこ紐なしでは本当に大変です!

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐なんてめちゃくちゃ使いますよ💦
絶対必要です!

経済的DVじゃないですか?

ゆら🌳

抱っこ紐絶対いりますよ💦
これからも抱っこ紐にお金出してくれない感じですか?

市町村にもよりますけど、お祝いと金券は貰いましたか?
それで買うのもありかと思います!