※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたんママ
家族・旦那

旦那が週に一度飲みに行くのはいいけど、私の都合も考えてほしい。娘のお風呂の時間を合わせてほしい。理解してほしい。

今でも週一で飲みに行く旦那☺️
もう、もはやいない方が色々楽ではあるから止めはしないけど、さすがにこっちが生理中でお風呂入れるのが億劫になってる時くらい娘のリズムに合わせてお風呂入れてから行けよ😇😇
私間違えてます?
ちなみに娘のリズムというのはいつもは18:00ですけど16:00-17:00くらいでもいいと思ってます。ただ14:00とかに入れられるのは嫌なので時間ずらしてと言っても14:30とかになるだけです。じゃあもういいやってなります。なんで遊びに行く旦那に合わせて私が我慢したりしなきゃいけないんだろう??

コメント

ママリのママ

週一で飲みに行くが悪だとは思いませんが、それが金銭的余裕は無いのにとか、妻が預かって欲しい時は断るのにとか、妻が生理中で娘をお風呂にだけは入れていって欲しいと言ってるのにせずに丸投げで行ってるのであればウザイですね!

• みーたんママ

みーたんママ

お風呂を入れて欲しいって言ったら14:00とかでいい?って言われます。娘の生活リズムを旦那に崩されるのが本当に嫌で、ならいいやってなります。それなら我慢しろって話ですよね🤣

• 12月28日
初めてのママリ🔰

ご飯しなくていいし子ども寝たら一人の時間になるから全然行ってくれと思うけど、そんだけ自由にしてんたら風呂ぐらい入れていけと思うし、入れていけって言ってしまいます🙂(笑)

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

してんなら↑

• 12月28日
  • みーたんママ

みーたんママ

本当ですよね笑
    飲み会の時間くらい娘の生活リズムに合わせろよって思います。おまえそれでも父親?って言いたくなります。こどもいるの知ってて時間提示してくる友だちにもさすがに呆れます

• 12月28日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

仕事の付き合いだから仕方ないと言われたときには、その飲み会で給料発生するんかと聞いたことあります😂(笑)
    友達、落ち着いてないんでしょうね🥲独身じゃないんだよって感じですよね

• 12月28日
  • みーたんママ

みーたんママ

仕方ないって言うけど行きたいでしょ?って思いますね🤣
    そーやって言い返せたのかっこよすぎます🤣
    本当に呆れ返ってます笑

• 12月28日
クマꕤ︎︎

イライラしますね🥲
それ全部伝えてますか🥲?
言わないと分からないし伝えないとモヤモヤが残りますよね💭
伝えても断られるならやり返します😇

• みーたんママ

みーたんママ

返信遅れました💦
    結局昨日の飲み会で二日酔いで今日起きてきたの12:00でした、、
    さすがにいつもは前の日が飲み会でも9:00には起きてくるので今日はさすがにイラッときて思ってること伝えましたがこれからどう変わってくれるかが見ものです🤣

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

え、飲みに行くとしても早くて17時とか18時からですよね?
行く直前にお風呂入れるじゃだめなんですかね、、14時半ってどんだけ早い時間から飲みに行ってるの?と思いました🥹

• みーたんママ

みーたんママ

15:00に待ち合わせでそこからの見に行く予定でした😂
    いつも誘ってくれてる相手は17:00からねとか言ってくれるんですけどたまに誘ってくる(今日誘ってきた人)人がなんも気を使わず普通に昼間から誘ってきます😅
    そして私の旦那は身支度に1時間、待ち合わせ場所まで40分、、大目に見て全部で飲み始める2時間前にお風呂に入るので待ち合わせを16:00に出来たところでお風呂に入るのは結局14:00過ぎとかになります😭
    15:00に誘われてその時間から行こうとする旦那も旦那ですけど😅

• 12月29日