※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぶん
家族・旦那

体調不良で同窓会をキャンセルしたら、旦那が帰りに食事を求める様子に不満。行きたくなかったのかと悩んでいる。

心狭いでしょうか?😂

昨日から体調を崩していて熱が39度台から下がらないので、今日旦那が行くはずだった数年ぶりの同窓会をキャンセルしてくれました。

ものすごく申し訳なくてごめんね、ありがとうと何度も何度も言いましたが、結局帰りは10時頃になる上「何か食べる物ある?」と聞かれました😂
ちょっと用意してないというと「ご飯だけ炊いといてくれたらいいよ」だって…

じゃあ飲み会行って飯無しの方が100倍いいわ。
何度も謝って損した…行きたくなかっただけじゃ?
ご飯炊くのも嫌になってきました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うーん。なんだかなぁって感じですね😩
ご飯くらい買うなりしてくれよって思います。

• かなぶん

かなぶん

正直恩着せがましく言うなら子供の風呂くらい入れれる時間に帰ってきて欲しかったです😂

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

自分が39度で子供がいるなら仕事休んでお世話して欲しいくらいです😭

• かなぶん

かなぶん

最後の力を振り絞って寝かせてきました😂
    もう動けません笑
    寝室に篭っときます。

• 12月27日
みなとちゃん

自分の食べるものかよ、、って感じですね💦 「かなぶんさんや子どもたちで必要な物とかある?」って聞いて欲しいですよね😅

「米はコンビニにもあるからねー」でいいですよー💦

• かなぶん

かなぶん

わざわざ嫁が体調悪いからって飲み会断ったのなら飲み会開始時間の19時には帰って子供の面倒見て欲しかったです😅
    子供が寝てから帰ってくるなら10時だろうが朝帰りだろうがどうでもいいので…😂

• 12月27日