※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

娘が断乳後も夜泣きで起きる状況。第二子妊娠中で睡眠不足が続き、困惑しています。夜泣きが続く理由や対処法について知りたいです。

断乳したのに、2時間おきに夜泣きで起きる娘。

先日、断乳をしてもう母乳は出なくなりました。

娘はまだおっぱいに固執しているのか出ないのにおっぱいを探して吸おうとしてきます。

寝かしつけは1時間くらい、泣いておっぱいを探す娘を抱っこであやしながらなんとか寝かせています。

しかし、、そのあと2時間おきくらいに夜泣きするんです。

私は今第二子妊娠中でつわり地獄なのに、夜泣き対応と頻尿による睡眠不足でノイローゼになりそうです。

もうどうしたらいいかわかりません。

断乳したのに夜泣きすごい子っているのでしょうか?💦

コメント

れい

キャラですねー
私自身が1歳ちょうどで断乳しても2歳過ぎて夜泣き8回の子だったみたいです
新生児と交代で泣いてたわーって未だに母に言われます

うちの子も夜間断乳してますが普通に夜泣きしますよ
1-3回しか起きないのでよく寝る子だと思ってたら寝ない部類みたいですね笑
回数は少ないけど1回1時間置けないことが多いです

夜泣きはどうにもならないので悪阻でしんどいならパパに任せましょ

• ♡

コメントありがとうございます😭

そしてご自身の赤ちゃんの時のお話含め教えていただきありがとうございます😭

夜泣き、本当メンタルやられるので、昨日から旦那が寝かしつけやってくれることになりました!ありがとうございます😭

• 12月31日