※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍒
家族・旦那

旦那に不倫されてたんですけど私が怖いって言われます会社にバラされな…

旦那に不倫されてたんですけど
私が怖いって言われます
会社にバラされないか怖いから逆ギレするみたいです
どうしたらいいですか?優しく許せばいいんですか?
仕事で帰れないって言われて8ヶ月も女と同棲してました
子どもの行事にも来ないで。

コメント

ma

「いやいやいやいや。
こっちこそ怖いわ。色んな意味で」
と言ってやりたい👊

妻も子供も裏切って都合いいことばっか言ってんな!

頭に来ました。

• 🍒

🍒

私が怖いから不倫した
    今も怖いから戻りたくない
    とか言うんですよ
    え私理不尽に必要以上に怒ってるんですかね?笑
    これモラハラなんですかね?

• 12月27日
  • ma

ma

都合言いように責任転嫁してるだけにしか聞こえません😑

理不尽に怒っているかどうかは見ていないのでわかりませんが…
    だとしても8ヶ月同棲とかすごいですね。

• 12月27日
  • 🍒

🍒

子ども産んでから怒りっぽくなったのが嫌って言われました
    相手の女は子ども3人いて離婚して親権は父親です。義実家同居で、親権は譲ったと言ってるそうですが😇
    相手の女は子ども産んでも怒りっぽくなることなかったから、私がおかしいってそっちで言ってたみたいです。私がおかしいとして、もっとおかしいことしてるのはそっちじゃないんですかね?それとも相応に私がおかしいんですかね。わかんないですもう😅

• 12月27日
  • ma

ma

言うまでもなく、おかしいのは旦那さんです。
    もう一度言います、旦那さんおかしいです。

産んでから怒りっぽくなった→他の女に行く。は?意味わかんない、ですよ。

テメーの子供産んでもらっててよくそんなことぬけぬけと言えたもんだな。(口悪くてすみません)
    一切寄り添う事もなく自分に都合よく生きていて何が怖いだ。
    「他人事みたいに被害者面すんな‼︎
    子供を産み育てるうえでお前も当事者だぞ。」
    と、言ってやりたい。

相手の女も女です。男を側に置いておきたいと思ったらそりゃ男に加担しますよ。
    そんな女ですから理由はなんであれ大事な子供3人手放せたのでしょう(私の偏見です)

どっちもどっちです。
    そんな奴らの話右から左にスルーで👌
    「子供産んでから怒りっぽくなったのが嫌。だから僕は不倫しちゃったんだよ🥺」ってことですよね?
    バカじゃないでしょうか…。
    だから何? もしそうなら不倫する前にやれる事たくさんあったんじゃないですかね。
    コトがバレたら相手のせいにする、って一番頭の悪い言い訳です。

いっそのこと、お前も大好きだし相手の女もどっちも大好きになっちゃったんだよ〜🥺
    って言われたら病気なんだな、って思えるんですが…(私はです)

• 12月27日
  • 🍒

🍒

いっそ病気の方がマシな気がしてきました笑
    ありがとうございます🥲💕
    そうです、私が怒るのが嫌で不倫して、バレた今も私が怖いから情緒不安定で逆ギレしちゃうらしいです。モラハラにしたいのかなって思います😅
    自分の父親が家事何一つやらない人だったから自分はやってた方だ!って言い張りますね…

• 12月27日
  • ma

ma

比べる対象…😅
    なにもしなかった父と比べるってもはや本当のバカなんだろうなと思います(すみません)

不倫しといて情緒不安定って 笑。バカも休み休み言いなはれと思います。
    そりゃこっちのセリフじゃと言いたいですね。

逆ギレすれば許されるとでも思ってるんでしょう。逆ギレに逆ギレで返したい…。
    怖いから不倫した、というなら
    「私ひとりで大変な育児をこなして微塵も余裕のない生活を続けてきたから、怒りたくもないのに怒ってしまう‼︎」→お前のせい。
    と言ってやりましょう。

• 12月27日
  • 🍒

🍒

シタ側ってなぜかメンヘラなるらしいですね笑 バレないと思ってたもんが急にバレちゃって不安定なっちゃうみたいです🥹
    だからサレた側の気持ちなんて1ミリも考えてないです

ほんとそうなんですよ。私が怒ってた理由には向き合わず結局逃げた自分が悪いのに
    なんでこの期に及んで被害者ヅラしてんですかね

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

え、社会的に抹消していいと思います。
旦那さんは何も言える立場にないので、旦那もその不倫相手も、今後世間に顔向けできないくらい私なら潰します

• 🍒

🍒

ほんと社会的に抹消したいくらいなのに、こっちは抑えて優しくしてあげてんですよ
    ほんとはボロクソに言いたいし潰したいのに抑えて再構築頑張ろうよって言ってんのに
    これでも怖いって言われたらどうしたらいいんですかね
    女神のように不倫されてもニコニコしてなきゃいけないんですか?そもそも再構築提案してる時点で寛大だと思うんですけど。笑笑

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

再構築提案してしてるなんて、女神すぎます…
    怖いって何ですか?笑
    不倫を平気でできるお前の神経の方が怖いわ😱って感じです😅
    被害者ヅラもいい加減にしろって感じですね
    慰謝料、養育費、ちゃーんと払ってもらって、貰えるもんはぶんどって、社会的に抹消して(相手も)、おさらばですね👋私なら笑

• 12月29日
  • 🍒

🍒

チャンス与えてるのに🥹
    十分女神ですよね🥹笑笑
    金も搾り取られて社会的に抹消されてでも、女と一緒になりたいらしいですwww
    でもその女(バツイチ)、仕事でLINEの返信遅いだけで元夫と復縁するって脅してんですよ笑笑 そんな女と続くと思えないし、一人になったら誰も養ってくれないけどどうやって生きてくんですかね🥹

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

脳内お花畑すぎますね〜
    どっちもどっちなので、こっちから捨てても、勝手に不幸の道行ってくれそうですね!笑

• 12月30日
はじめてのママリ

会社にばらすメリットもないですし逆ギレするなら慰謝料支払ってもらって別れますかね🥲

• 🍒

🍒

子どもがパパ大好きで
    こんなゴミでも子どもにとっては良いパパだから
    再構築頑張りたいって思って優しくしてたんですけど
    逆ギレしてくる態度見てたら絞るだけ絞って捨てて社会的にも抹消したいですね

• 12月27日
ママリ

許さないで慰謝料を旦那さんと不倫相手からもらって、養育費をきちんと貰う約束して離婚ですね💔

お子さんがいくら懐いていようが、私はそんなクズみたいな男に子供が懐いていてほしくないので、早いうちにさよならします👋

大人になって離婚原因はパパの不倫って言えばお子さんはパパ最低ーってなると思いますし、父親でありながらよその女とよろしくやってるような奴、娘のことも変な目で見るようにならないか心配すぎます🥶