※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
子育て・グッズ

みなさんの幸せな瞬間は何ですか?趣味や食べ物、人など幸せを共有してください。

みなさんの「幸せな瞬間」はどんなときですか?
趣味、食べ物、人なんでもかまいません。自慢、のろけ、親バカ大歓迎♪

みなさんの幸せを分けてください(*´∀`)♪

コメント

ぐるぐるどっかーん

旦那のクレジットをお会計で出してる時です♡

• ゆきまつげ

ゆきまつげ

横からすいません!
    思わず笑ってしまいました(笑)

• 3月8日
CHOI☻☻☻

大好きな韓国ドラマを観ながら、辛ラーメンを食べることです笑笑

ポン太

1日の終わりに、旦那さんとぎゅーってしながらぼーっとテレビ観てる時です💕
疲れぶっ飛びます🚹💖

ゆーみん

旦那と2人でコンビニスイーツを食べてる時です(*^^*)
あと、私が家事をしている時に、旦那と娘が楽しそうにはしゃいでるのを見てる時ですね❤️

りょー

旦那と二人で娘のお世話をしてる時です☺️

ゆきまつげ

1日頑張ってヘトヘトな時に息子の気持ち良さそうに寝てる寝顔を見ると疲れ吹っ飛びます❤️

太郎ママ

利久の牛タンをほうばる時にウットリ幸せになります😍💕
あと、夜寝る時に主人のお腹に足を乗っけて寝落ちする瞬間(笑)

妄想してる時です(笑)

あと昔の青春の思い出に浸ってる時……いわゆる現実逃避してる時です(笑)

ひまわり

娘を膝の上にのせて、ぴったりくっついて
おかあさんといっしょを見てる時間☺♡
そして、旦那と二人で並んで、娘に向かって「おいでー✨」をして、どっちに来てくれるかを競う時間が幸せです☺
ニコニコしてズリバイして、いっちょ前に
どっちに行こうか迷ってる娘が愛おしくて仕方ないです☺❤

うーちゃん

息子におっぱいあげて気持ち良さそうに寝ちゃったり、飲んでてにやーって微笑んだりする時です。あとは笑顔が満開の時ですね。

荘川

いつも主人と別の部屋で寝てるので、朝ちょっと早めに起きて主人の部屋に行って腕の中に潜り込んで二度寝するのが幸せです(о´∀`о)❤

みもり

ぐずってる息子を抱き上げた途端泣き止んで笑ってくれた時です。
必要とされてるんだなぁーと実感できて幸せでいっぱいになります😊

つき

母、夫、息子(高校)がつくってくれたご飯を食べるときです。

娘が小さいし感染症が怖いのでまだ外食はしないので、毎日忙しく炊事をするなかでたまにつくってもらう食事は本当にありがたく美味しいです。

夫のカレー、息子の春巻が絶品です😄

ちゃん

甘い物食べてる時ですね٩(*´꒳`*)۶

雪見だいふく

遠距離里帰り中で寂しいので1ヶ月に一回旦那さんが泊まりに来てくれた時が凄く幸せです😭💕💕💕

ゆうママ

遅くなりましたがみなさん沢山ありがとうございました❗

うんうん、と頷けるものやほっこりするもの、思わずにやけてしまいそうなラブラブなものなどとっても楽しく読ませていただきました❗みなさんの幸せがパワーになりました❤ありがとうございます✨一括返信でごめんなさい😱💦

ちなみに私の幸せな瞬間は、両隣好きな人(旦那さんと息子)に挟まれて寝るときです❤