※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠7週目でお腹が出てきて心配。食欲不振から食べづわりで増えてしまい、妊娠前の体型に戻りたい。食べづわりの終わり時期が気になる。

お腹がでてる??、、
明日でまだ7wなのに??、、

5w後半から吐き悪阻で6wから食べづわりにやられているのですが
食べていて吐けないせいかすでに下腹がぽっこり出ています、、
あれ??
これはただのデブなのか3人目だからなのか、、
2人目も早かった気がしますが脂肪ですかね💦


妊娠前はそれなりに野菜中心でお菓子も我慢しててなかったはずの下っ腹が、、🥲
食べ悪阻で食べたいと思ったものを食べたりしているせいか
やばいです、、
今回は増え過ぎたくないのですが。。

食べづわりいつごろ終わりますかね🥲

コメント

小豆の母🔰

私も3人目、恐らく7週頃なんですがポッコリしていて
ちょっとかたいです(´゚ω゚`)

3人目…ほんと早いですよね!?
私も元々太ってる感じは分かるんですけど、固さが子宮?なのかな?って思っています💦

  • ママリ

    ママリ


    硬いですよね🥲
    ぼよぼよではなくなんかお風呂に入っている時も気になります( 笑 )
    特に切迫とかもないタイプなのですが張りもすごくて( 笑 )

    つわりも早くさよならしたいです🥲

    • 12月28日