※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Py❤︎
家族・旦那

旦那が発熱し、検査で陰性だったが先生が陽性を疑う。検査で熱が出てすぐは陰性になることもあり、日数が経っても陰性で陽性になる可能性がある。検査の意味について疑問がある。

日曜日に旦那が発熱して熱が下がらず今日インフルコロナ検査しましたが陰性でした。
でも先生が「陰性だけど絶対陽性だよ!」と言っていたそうです😅
よく、熱が出てすぐ検査しても陰性になる、と聞きますがこんなに日経って検査しても陰性、だけど陽性とかありえるんですか⁉️
だったら検査の意味😂😂

コメント

ママリ

私の母が今コロナなんですが、発熱して2回検査しても陰性だったのに発熱した3日目に熱が下がったからその時にもう1回検査したらコロナ陽性だったみたいです😢

  • Py❤︎

    Py❤︎

    えー😭3回も検査したくないですよね、、お大事に

    • 12月27日
ちゃん

確かに検査の意味😂ってなりますね😂
とりあえずインフルかコロナだと思って隔離しときます笑

  • Py❤︎

    Py❤︎

    年末年始で予定がパーになるのかびびってます😂

    • 12月27日