※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園からの急な電話で、子供がトイレに行きたいと泣いていた。トイレに連れて行くと元気になり、帰宅後もトイレを我慢していた様子。先生に相談しようと思っているが、1日が台無しでイライラしている。

最悪。。。💢💢やっとの仕事休み。
クリスマスツリー片付けて、大掃除して
自分の時間も作って〜とか
思ってたら
幼稚園から電話。

しんどい、吐きそう、と言って
泣き止まないとの事。


心配で急いで迎えに行って
幼稚園出た瞬間 トイレーーー!!!と言って
慌ててトイレ連れて行ったら
スッキリしたー!とか言って急に元気に。

走り回って追いかけて、車に乗せて
家に帰ったら
おもちゃビックリ返してYouTubeつけ出そうとしたから
発狂。

トイレを我慢していて、泣いていた模様。

年少なんですが、
トイレ行きなさいって言わないとなかなか
行かなくて
自分からトイレ!ってあんまり言いません。

だから幼稚園着いてもトイレ行ってよ!と言いますが、
担任に「自分で行きたいタイミングで行くと思うんで
お母さん、言わなくて大丈夫ですよ」と言われて

いやうちの子言わないと行かないんだってと
思いながら
朝仕事間に合わないから
バタバタでそのまま行ったりしてたし。


今度先生にちゃんと話しようと思ってますが

まじで今日の予定1日潰れた。
今昼食べて何とか昼寝させようとしてます。

もー本当にムカつく。明日も仕事だし。
クリスマスツリー子供と一緒に片付けてたら
時間が余計にかかるし面倒だし。

あーもう💢

コメント

はじめてのママリ🔰

38度の熱で呼び出しとかならしょうがないけど、トイレで呼び出しはガッカリしますね😱

うちも昨日冬休み前の唯一のフリータイムだったので、頼むから呼び出し来ないでくれー‼︎と思って大掃除してました😂💦

お疲れ様です、、