※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近子供にイライラすることが多く、可愛いと思えない。手がかかる子供で、同じような経験をした人がいるか知りたい。可愛いと思えるところは何か知りたい。

最近本当に子供にイライラしてしまうことが多く
可愛いと思うことが少なくなってきた気がしました…
いたずらばかりするし
寝かしつけ嫌がるし
寝かしつけるまでに時間かかって大変だし
お出かけ先でもご飯中席立つわ、汚すわ
一日中ずっと動き回ってるし

初めての子なので周りとの差もわかりませんが
手がかかる子供なような気がします。
おんなじような人いますか?
その中でもお子さんのどうゆうところが
可愛いと思って頑張れてますか?

コメント

のん

上の子そうでした!笑
活発落ち着きないタイプ、未だにそうです😇😂

それでも寝た顔見ると可愛いなぁって思うし、一生懸命遊んでる姿、笑ってる姿は可愛いです😊🩷

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに寝顔は天使ですよね🥹活発ちゃん、いまだにそうなんですね😊うちも覚悟しておかないと🥹わら

    • 12月29日
🍀

1歳児育児お疲れ様です💦
毎日大変ですよね…行動範囲が狭かった赤ちゃん時代が懐かしく感じます🤣
気分転換にお出かけしても、逆に疲れますし💦笑

うちの子は少しずつ話せるようになってきて、だーいしき!(大好き)って言ってくれたり、マッサージしてくれたり、頭よしよししてくれるようになりました😭💓
それがボーナスタイムって感じで、また頑張ろうと思えます🔥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ボーナスタイム可愛過ぎますね!うちもそんなこと言ってくれたら頑張れちゃうかも🥹💖そんな日が来ること祈ります🥹

    • 12月29日