※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がダイブして足の指がお臍に入り、腹膜炎など心配。痛みや不安があり、症状や対処法について知りたいです。

息子が思いっきりダイブしてきて、足の指がお臍に入りました😭 
同じ様な事あった事ある方いますか?

しかも思いっきりダイブして思いっきり立ってきて体重も乗っけられたので腹膜炎とかにならないか心配です、、
心気症なので気になるとずっと不安になり、いてもたってもいられず、、、🥲
お臍が痛い気がして😭

こんなんで腹膜炎とかならないですよね?
心気症なので安心したくて、、🥲
腹膜炎とかになったら、高熱が出たり明らかにおかしいって気づけますか?😭

心気症なので不安煽るようなコメントお控えください。

コメント

すぬ

同じ経験ではないのですが💦

お腹の手術するとき、綿棒にオリーブオイル塗って奥までグリグリしてお臍のお掃除しましたよ。
ちなみに、お腹の皮膚を切り取ったのですが、お臍は切り取ってそれっぽいところに縫いつけただけでした。

動けなくなるぐらい痛いみたいでさし、発熱や嘔吐などの症状も出ると思うので、そういった症状が出ていないかは気にした方が良いかもです🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね🥺

    すごい痛いと聞きますよね🥲
    そういうわけではないので大丈夫ですかね😭

    • 12月27日
appn

こんにちは( .ˬ.)"


なぜかダイブしてきたり、体重かけてきたりしますよね😣💦
おへそに入ったということで痛いし怖いし不安だと思います(ᯅ̈ )


赤くなったりとかはしてなさそうですか?🤔💭
痛いのはぶつかったりしたからかなって思います!


もし不安でしたら、かかりつけの内科とかに電話してみるのもいいかもしれません◎
旦那さんに相談してみるのもいいかもですね🧸🌷


アドバイスやらできずに、すみません・・!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    こんにちは🥺
    ほんとやめてほしいです🥲

    赤くなったりとかはしてないかもです!
    昼寝しちゃってて今まだ見てなくて🥺
    本当にやばかったら昼寝とかもできてないですよね🥲


    いえいえ!
    とても優しいコメントありがとうございます☺️

    • 12月27日
ママリ

痛いですよねー😭
でも歩けるなら大丈夫だと思います!

吐いたり、激痛がしたら119!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今昼寝しちゃってました🥺
    昼寝できるぐらいってことは大丈夫ですかね🥲
    ほんとにやばかったら昼寝とかできてないですよね🥲

    • 12月27日
  • ママリ

    ママリ

    ほんとにやばかったら、ママリできてないです👍

    ほんとに激痛が走ってから、そのとき考えたとしても、119すれば大事には至らないと思いますよ!

    • 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わー😭
    ありがとうございます🥲
    そうですよね🥲
    めちゃくちゃ激痛走ってから考えます😭

    • 12月27日