※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
お金・保険

産休手当が遅れていてお金が心配。書類は早く提出したが入金はいつ頃になるでしょうか。12月1月はお金がかかるので辛いです。

生後4ヶ月と1週間半ぐらい経ってるのにいまだに産休手当なし😂流石に年内には貰えると思ったのに🥲手当の書類生後3週間までに出せとか激早な締め切りの癖に遅すぎる💦
お金がないわけじゃないけど貯金切り崩すのが嫌すぎて…12月1月はお金がかかるので辛いです🥲
書類は早く出したけど遅かった方どれくらいで入金されました?

コメント

maple

4月30日産まれで産休手当は8月初旬でした。
書類早く出して会社も早くに手続きしてくれたのに社労士さんがミスをして何故かうちに書類が届いて、すぐにやってもらいました💦

4ヶ月経ってるのは流石に遅いですね😭

  • みぃ

    みぃ

    ようやく今日入金されました😂安心しました💦

    • 12月28日
はじめてのママリ🔰

わたしも入って無いですよ😊

上の子は10月産まれで
2月末に入ってきました。

  • みぃ

    みぃ

    ようやく今日入って安心しました😂

    • 12月28日
はじめてのママリ🔰

7/31生まれで先日12月の振り込みでやっと入りました😫
産休手当と育休手当一気に
入ったみたいです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の娘と同じ誕生日で同じくらいに入金されたのでコメントしちゃいました☺️♡笑

    やっとかぁー遅いわって感じですよね😖

    • 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わあ!同じなんですね😍
    娘なのも同じですね♪

    いや本当に遅すぎて😂
    しっかりしてー!てなりますよね笑

    • 12月27日
  • みぃ

    みぃ

    ようやく今日入金されましたおそらく年始にはもう育休手当出ると思います😂

    • 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっとですね🥹よかったです〜
    今後の育休手当もお互い順調に
    振り込まれること祈ってます🙏

    • 12月29日