※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
子育て・グッズ

新生児の夜間の寝不足で悩んでいます。子供が最近夜中に何度も起きて困っています。日中も休めず、精神的にも辛い状況です。どうしたら落ち着けるでしょうか。

あぁ、、🤦🏻‍♀️
今まで三女は新生児から夜間は
2回しか起きなかったし、最近は1回しか
起きなくてトントンして寝てくれてたのに。

数日前からトントンして寝せようとしても無理で
2時間置きに目覚める、
抱っこして寝て布団に置いたらギャン泣き
を繰り返して。お腹減ったのか?と思い
ミルクを飲ませるけど全然飲まない🤦🏻‍♀️

最近夜が怖いです、、
あぁ、また。またかぁ、、。と
思いながら寝かしつけです。

今まで夜寝れてたから頑張れてたけど
上の子たちもいて日中はなかなか休め
ないし。いつ私は寝るの、、?🥹

毎日寝不足と頭痛とで精神的にもやられて
涙が止まらなくなりました🤦🏻‍♀️

心も体も疲れて子供達に強く怒っちゃったり
悪循環です。

また落ち着く日がくるのでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です😭
私も夜寝れなくて
しんどかったです🥲
6ヶ月くらいまで続きました😭