※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日の3歳児検診、旦那は休み、私は早退予定。息子の体調不良で休んだため、仕事に出るべきか悩んでいます。息子の発達相談もあります。

みなさんならどうしますか?
明日3歳児検診があります。
旦那は休み、私は事前に仕事は早退させてもらう予定になってました。
ですが、今月は息子の体調不良で3日も休んでしまいました。
旦那に任せて、私は一日仕事に出るべきでしょうか。
発達面で相談したいことがいっぱいあり、普段旦那は仕事ばかりで息子を見てるのは私なので私が行きたいという気持ちもあって迷ってます。

コメント

ぴぴ

行きたい気持ちがあるなら普通に休んで行きます🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

3歳児って発達に関する事でいうと節目になるかなって思うので(判断の目安になる特性も出てくる)、相談したい事があるなら予定通り早退させてもらって行きます!😊

はじめてのママリ🔰

3日休みもらってると、早退もしづらいですよね💦
ママさんが相談したいことを紙に書いて、旦那さんに持って行ってもらってはどうでしょうか?
もしくは。検診してくれる方が保健師さんであれば、後日電話で詳細を聞くとかもできそうな気がします!

はじめてのママリ

私なら旦那に任せれないので自分で行きます!!

はじめてのママリ

私も旦那には任せれないので、自分が必ず行きます!

はじめてのママリ🔰

我が子のためなら休んでいきます!

はじめてのママリ🔰

私なら自分で行きます!
発達面で相談したいことがたくさんあるならなおさら。
夫に聞いてもらって後で聞いたとしても、かゆいところに手が届かない感じの答えしか持って帰ってこないと思います💦