※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

平日のランチ用に宅配弁当を探しています。パルシステムやコープ、ワタミが気になっています。栄養バランスが良く、ご飯不要のものを希望しています。

宅配弁当のおススメ教えてください!

自宅安静になってしまい、夕飯は母や旦那にお願いができるのですが、平日のランチが困っています。
冷凍食品で繋いでますが、栄養バランス悪いし飽きてきてしまいました😅前日の残りも飽きちゃって…

出産まであと1ヶ月ちょっと、そして産後1ヶ月くらいは動けないことも想定して、平日ランチ用に宅配弁当を頼もうと思ってます。

今パルシステムに入ってますが、弁当系はあまり評価良くなく、コープもいいかなと思ったのですが夕飯用でしょうか?

あとは食卓便、ワタミが気になってます。
大人1人分で野菜もお肉もしっかりとれるもの、ご飯はいらないです!

コメント

🍠

ワタミで働いてました!
正直若い人が食べるには美味しくないしどこか老人向けな感じがあります!!
決して老人向けとうたってるわけじゃないんですが、味とかが……ww
栄養抜群ではあるけど美味しいかって言われたら美味しくないです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😅
    味も合わないと続いて頼むにはキツイですね😭

    • 12月27日
  • 🍠

    🍠

    味濃いめがお好きなら味薄いので余計美味しくないです^^;

    • 12月27日