※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりちゃそ
子育て・グッズ

旦那が車を使いたいが、病院に行く予定の私たちが使うべきだと思っている。どうすればいいでしょうか?

下の子ご夕方から熱を出し、明日朝一で病院に行こうと思っているのですが、
そんな中、旦那は友達と上の子連れて遊びに行くらしく、車使われそうです。
ここ1ヶ月旦那と口聞いてません。ホウレンソウもしてこないので私も何も分かりません。
明日の件も子供としゃべってるのを聞いただけなので、どこに何時に行くのかも知りません。
うちは車が1台しかないので病人がいる私達が使うのが優先だと思っているのですが、旦那は譲ろうとしません。
歩きかチャリで病院行けるだろ。って言ってました。
みなさん、どう思いますか?私と病人の子供が歩いて行くべきでしょうか?
2歳の子抱っこして、寒い中行くべきでしょうか?

コメント

🐐

ありえないですね。
遊びに行く方が歩いてバスや電車で行けば良いと思います。
体調悪い子、子ども優先です。
自己中すぎて話になりません🙅‍♀️

• えりちゃそ

えりちゃそ

ホントですよね。
    一晩寝て、朝熱は下がってましたがまた上がるかもしれないのに、
    下の子も連れて遊びに連れ出そうとするので口論しました。
    今日は病院連れていく、病み上がりの子を外に出す必要ないですよね。
    旦那が遊びたい自分勝手な行動に巻き込まれて、もう離婚したいです。

• 12月27日