※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家族・旦那

旦那はインフルエンザに感染せず、家族全員が感染。旦那は手伝わず、要求が矛盾。家事手伝っても怒られ、イライラ。最終的に大喧嘩。家事手伝ってもイライラ。

旦那も大変なのは分かるのですが振り回されてもう散々です。
インフル家族感染中で旦那だけ無事です。
先週日曜日に息子、火曜日に娘、そして娘の療養期間が終わる日曜日に私が発症しました。
私が発症した時も、うわまじかよ。なんで今なんだよ。などなど散々言われました。
そして、寝正月は勘弁だから移りたくねぇって言ってる癖に、ワンオペ精神やられるから隔離しないでリビングいてくれと言われ…高熱でうなされてる中リビングにいました😂あまりのだるさでずーっとソファーに横になっていましたが😭1番キツい、発症した日の夕方、旦那は1人で美容院に出かけてしまい1時間くらい高熱の中子ども見てました😑
そして熱も下がり、元気になってきたので家事を手伝おうと動こうとしたら、移りたくないからなるべく動かないで。喋らないで。と😑え?これリビングいる意味ある?
子どもと遊んでたら、子どもたち再感染のリスクあるからあんまり近づかないでと😑子どもから移ったウイルスまた子どもに感染する?😑そのくせお風呂は俺が入れるから子どもたち出して欲しいと😑矛盾しまくりじゃないですか?😑
家事やると怒られるのでずーっとソファーにいるのですが、1人でいろいろ動いててなんか常にイライラしてて😑やってくれるのはありがたいけどため息ついたりイライラしながらやられてもこっちもいい気がしなくて。子どもにもキレ始めたのでもう我慢できなくて、「もう1人で実家帰ってたら?私ももう動けるしいなくていいよ!」とついにキレてキッチンの片付けを始めました。そしたら旦那も逆ギレし、もう上の部屋で隔離してろよ!勝手にキッチン触んなよ。「寝正月は勘弁なんだよ。消毒しなきゃじゃん。お願いだから触らないで。」と😑だったら高熱で辛い初日から1人にさせてくれよ✋
家事1人でやってくれるのはありがたいですがイライラが止まりません…こっちだって好きでインフル移った訳じゃないのに😑

コメント

はじめてのママリ🔰

人様の旦那さんに苛ついてしまいました…🥹🙏💦うちも微妙に間隔あけて、私がインフル→3日後に長男→2日後に次男→3日後に旦那がなりました。どうせなら一気に全滅したほうが精神的にも楽だった…😇笑

インフルの解熱するまでの間、本当に辛いですよね😭😭😭

  • りり

    りり

    むかつくので手袋して家事しました😑
    どうせなるなら一気になりたいですよね😭仕事も長く休まなきゃいけないし、娘が火曜日発症して私が発症する日曜日まで時間があったので私もなんで今😭って思いましたよ😭でも旦那に言われたくない😑これで年末旦那がかかったら私のせいにするんでしょうね〜

    • 12月26日