※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa❁︎
妊娠・出産

妊娠中で咳と肩の痛みがあり、仕事に行くか悩んでいます。どうすればいいでしょうか?

みなさんなら仕事行きますか?😭😭
現在妊娠14週です。1ヶ月前に娘からインフルが移ってしまいしばらく咳が続きやっと治ってきたなと思ってたところにまた娘から風邪が移りまた咳が続くように、、
咳のしすぎで右の肩甲骨あたりが激痛で、昨日は眠れないくらいでした💦
咳しすぎて赤ちゃんにも影響が無いのか不安です😢
今日通っている産院から痛み止めと咳止めを貰いましたが、咳は相変わらず出るし、肩甲骨も昨日ほどでは無いですが痛みます。
今日はさすがに仕事に行けなくて休んでしまいましたが明日もどうしようか悩みます😭
職場では重いものは持つし、咳も出るし、、でも年末だし行った方がいいのか、、😭
みなさんならどうしますか?😢

コメント

deleted user

大丈夫ですか?😭

悩みますね😵
私ならあまりにも咳が出るようなら休むと思います💦

妊娠中だし体調が万全じゃないなら無理して行かずにしっかり休んだ方が良いと思います💦
お大事にしてください💦