※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすてら
家族・旦那

同僚の実母が子供の世話や家事をしてくれていることに羨ましい気持ち。旦那は何とも思っていないのか気になる。

近所の同僚の人、平日は朝から晩まで実母がきて子供の世話に家事にご飯まで作ってくれて、土日も来てるみたいだけど、旦那何とも思わないのかな、、?
まぁ、風呂まで入れてくれるって言ってたし、自分はゲームやゴルフ三昧で最高って感じなのか??

なんにせよ羨ましい、、

コメント

はじめてのママリ🔰

昼間も同じの投稿されてました?
自分が自由なら気にならないんじゃないですかね?
嫁の親と同居してる男友達いますが、子育て丸投げして遊び呆けてますよ🤣笑

• かすてら

かすてら

してました🫢🌿
    羨まし過ぎて😂かと言って誰かに言えないから吐き出したくて、、🤦‍♀️

私自身頼れる人がいないので、妬みもあるのかもしれませんね😟
    遊び呆ける人もやはりいるのですね😂

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましいんですね!?
    私もワンオペですけど、そんな環境じゃなくてよかったーってめっちゃ思いますよ🤣
    頼るのはいいけどそこまでしてたらもはや子育てしてるのか?と思っちゃいます笑

• 12月26日
  • かすてら

かすてら

私もワンオペなので、自分がもう1人欲しいくらいです🦤
    そんな環境じゃなくてよかったって思えるの良いですね😼🔅
    何か余裕ない時とか凄い羨ましくなっちゃって😟

子育てしてるのかな、、笑

• 12月26日
うーろん

気にしてたらキリがないので気にしません!
その近所の同僚さんも実家近くに住んでる代わりに妥協してる何かが有ると思います。
とはいえ、羨ましいですよね。