※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃん向けの座って洗えるバスチェアをおすすめします。

おすすめのバスチェアについて🐣
もうすぐ生後5ヶ月
寝返りもするし膝の上で洗ってても体を起こそうとするのでそろそろバスチェアが必要なのかなと思っているのですが座ったまま洗えるおすすめのバスチェアありますか?
腰はまだ座ってないです

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは首すわる前からこれを使っていました。角度も3段階調節できます。買って良かったですよ😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これ調べたらよく見るやつです👀!首座り前から使えるし良さそうですよね🤔
    プラ製はカビたりとかはしないですか?

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使用して5ヶ月近くたちますが、カビてないですよ。使い終わった後、お湯で流して浴室に置いてますが笑

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私ズボラなので浴室放置になる予定(笑)ですが、カビないならよかったです!ありがとうございます😊

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

うちは広くないので、プラスチック?のものは邪魔に感じてエアのバスチェアにしました。2000円くらいです!リクライニングや座った状態に変えられるものがあったのでそれです。首すわり前ですが使用してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エアでもリクライニングできるものあるんですね!!探してみます🔍

• 12月27日
ママリ🍨

これにしました!
可愛いしおすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!!めっちゃ可愛いですね🥰女の子ベイビーなのでこういう可愛いものに弱いです♡ありがとうございます😊

• 12月27日
  • ママリ🍨

ママリ🍨

我が子男の子ですが、これにしました笑よく水も捌けるし、空気も抜きやすいので持ち運び(旅行とか)も楽です!
    首が座ってれば腰座ってなくてもこれいけます!

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

持ち運びできるの重要ですね!お風呂以外でも写真撮影とかでも使えますしね!☺️

• 12月27日
ままり

バスチェアではないのですが、
リッチェルのベビーバス使っていました🛁

お股で止まるタイプだと手を添えなくても安定して便利でした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

沐浴の時にはこれ使ってました!大きくなっても使いにくくなかったですか?

• 12月28日
  • ままり

ままり

あまり不便さは感じず、大きくなってもこれずーっと使っていました💦😅

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!調べたら6ヶ月までいけるぽいですね🤔
    新生児の頃は片手添えてたのでキツかったですけど首が座った今なら安定してるかもですよね!

• 12月28日
  • ままり

ままり

1歳まで使えるのもあります☺️

• 12月29日
  • ままり

ままり

はじめてのママリ🔰さん

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真までありがとうございます😊
    このタイプ 最初買おうか迷ってたやつです!結局首あて(?)のないものを買って新生児期だけ使っていたのですが このタイプだったら長く使えるんですね🤔!知らなかったです、ありがとうございます😊

• 12月29日