※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かや
妊活

排卵検査薬を初めて使用し、判定線が薄いため陰性か不安。生理周期や前回の経験を教えてほしい。早めの対処を考えている。

排卵検査薬なんですが今月から始めようと思って購入して明日から使用しようと思って今日使った事ないので試しにしようかなーって思いやってみたんですが、これは薄く出てるんですが、陰性でしょうか?判定線より全然薄めなので陰性になりますかね??初めて使用したのでほんとわからなくて💦
ちなみに生理周期は30〜32日くらいです。
生理は今月の14日〜19日でした!
なので排卵日を取り逃したくなくて早めの1週間くらいで明日から始めようかなって思い、試しに今日したって感じです。ルナルナの排卵予定日は29日になってます!
前回は基礎体温から見たら12月の2.3日ごろだと思います!
なので前回は生理開始日から20日21日後とかでしたのでこんな排卵が早い事はありませんよね。とにかくなにもわからなく教えて頂きたいです。よろしくお願いします🙇‍♀️
あと何かアドバイスなどあれば是非お願いします!

コメント

おはな(*´˘`*)

この結果だと陰性になります!
判定線と同じくらい、更に濃くなります(*´`)

• かや

かや

お返事ありがとうございます!!
    お写真も添えて頂いてわかりやすくとても助かります!
    そうですよね!まだ陰性なので1日2回ずつ検査してしっかり濃陽性を待ちます!
    ありがとうございました😊

• 12月27日
  • おはな(*´˘`*)

おはな(*´˘`*)

私も最初、全然分からなくて…毎日毎日にらめっこしてました🤣
    濃くなった時には、とっても嬉しくなったのを覚えてます(;_;)✨
    そして、排卵検査薬を使用し排卵日特定して妊娠出来ました(˙˙*)

妊活、頑張ってくださいね´ ³`)ノ♡

• 12月27日
かや

そうだったんですね!!
やはり最初はわからないものなのですね💦テンパってたので安心しました♡
うわぁ!おめでとうございます♡もうすでに立派なままさんにお話し聞けてよかったです🫶
がんばります!ありがとうございました🙇‍♀️