※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産休中の日々はのんびり過ごしています。初産婦で子育てもないので、掃除や料理、散歩など自由に過ごせて嬉しいけど、のんびりしすぎていいのかなと思っています。体重は増えています。

産休中の方は何して過ごしてますか?

今までずっと仕事してきたので(当たり前ですが)
何にも追われない日々が不思議な感じです😮‍💨
初産婦なので子育ても無いしこんなに楽な日々があるのかと😂
掃除したりご飯作ったり散歩したり自由に過ごせるのは嬉しいのですが、こんなにのんびり過ごしていいのかなぁとも思っちゃいます☃️体重だけは順調に増えてます(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんが生まれたら寝れないし体が本当にキツいので、今のうちにとことんゆっくりしてください😭🥺💕

まゆみ

第一子の産休は本当にのんびり1人時間を満喫していました❗️
映画行ったり子供いたら入れないカフェ、ラーメン屋さんなど1人であちこちごはんも食べに行きました☺️
今のうちにダラダラして下さい😆✨

はじめてのママり🔰

産休中暇過ぎてもう嫌だ!!とか思ってましたが出産してから
自分の都合でこんなに動けないものかと思いました🥲
トイレ行くにも、自分のタイミングで行けません😭
あとひたすら寝不足の日々になるので、もう産休中はとにかくダラダラする、寝る、映画館に行く、おしゃれなカフェに行く、など産まれたらなかなか出来ない事をして満喫するのがおすすめです〜☺️🩷✨