35週妊婦です。今日淡いピンクの出血?があり、急遽産婦人科受診しました…
35週妊婦です。
今日淡いピンクの出血?があり、急遽産婦人科受診しました。
内診してもらって、出血ではなさそうだね。
ただ、産道?が初産婦なのに経産婦並に柔らかくなってるね。お散歩も控えてね。と先生から言われましたΣ(゚Д゚)
赤ちゃんは37週まではお腹の中にいてほしいから安静にとのこと。
安静に⋯いつも安静という名のぐうたらしてるんだけど⋯🤣
前回は予定日年末だけど、年越しそうだなぁって言われてたのにー😳
安静ってどこまでが安静?ゴロゴロしてたらいいの?
掃除機かけたり洗濯機まわしたり、乾燥機まわしたりはいいのかしら?
- はじめてのママリ🔰(妊娠35週目)
コメント
おにぎり
週数的に切迫早産とするなら食事、洗面、トイレ、入浴以外は横になるなのが安静なので洗濯は干さずに乾燥機を使うならまだしも掃除機は控えたほうがいいかなと思います🤔 ˎˊ˗
上2人切迫早産、3人目34w出血で切迫早産と言われずに安静でしたが同じような指示でした!
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。
以前も同じようなあわーい出血があって、特になにもなかったので今回も同じかなと思ってました。
病院が昼休み中で午後の診療においでと言われたため、受診する前に普通に掃除機かけてました🤣
安静にですね。気をつけます🫡
おにぎり
わたしも1人目のとき26wだったのもありますが、なにもわからず生活してて入院になりました😇笑
もうすぐ赤ちゃんに会えますね!出産頑張ってください🙏🏻ˎˊ˗