※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠後期でイライラする旦那について相談。笑付けて軽く見られて困る。過干渉な友人関係も嫌。

妊娠後期に入ってから旦那へのイライラが止まりません😖

「忘れ物したから◯時までに会社に持ってきて笑」とか
「◯◯しててほしいな。でも無理しないようにね笑」とか
「今日帰り遅くなる笑」とか
「今度飲み会行ってくるから迎えお願いしていい?笑」とか

何にでも「笑」って付ける旦那に腹立ちます😠

笑ってんじゃねーよ😠😠
てなります。

だいたい、ちょっとはやいかもだけど前駆陣痛始まってるって言ってるのに車運転して忘れ物届けたり飲み会の迎え行ったり、無駄な移動しなきゃいけないの??

恥骨痛も酷いし階段上るのも大変なのに。

で、行かなかったら飲み友に「お前の奥さん冷たいよなー笑」って言われるんでしょ。

前にそう言われたこと私忘れてないから。

それで調子に乗った女友達からも「私とも子供つくろ♡」とか言われるし。

旦那の友人関係も嫌すぎる🤢🤮

笑付けてたら優しさ感じたりとかしないからイラつくだけだから!!

コメント

はじめてのママリ🔰

とにかく女がキモいですね。
私とも子供つくろってなに、、縁切らせますそんな女…頭おかしいですね。
飲み友もおそらく全員独身なんでしょうね、、
出産を控えてる奥さんに迎えに来させた挙句断れば冷たいとか夫含め全員何様??
途中で破水でもしたら責任取れるんですか?
だいたい旦那も臨月近い奥さんがいて飲みにいくなよ!!!!お腹にいるのはお前の子孫なんだが…
人様の旦那様に暴言失礼しました😅

当事者のくせに妊娠出産をなんにもわかってない旦那もいい歳して脳内お花畑の周りもとにかく腹立ちますね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おっしゃる通り全員独身です🥲
    悪友が多いので会うな連絡取るなって言うと束縛してるみたいで言えないんですよね、、。
    伝えれば解ってくれるんですけど、悪友の影響を受けてその場の雰囲気で悪ノリしてしまう旦那も旦那です🤦‍♀️
    本当に腹立ちます。
    今からの時期くらい自分や友人ではなく、家族を優先してほしいです😮‍💨

• 12月26日
ツー

「笑」の使い方調べてから使えや💢って思いますね😖
「笑=🤣😂」辺りのイメージなので、普通の文章に笑付けたら、え?煽ってんの??って思います👹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も🤣😂のイメージなのでふざけんな!!ってなります😠
    何にでも「笑」と付ける人いますけど、別に好印象にはならないですよね😓
    むしろ軽率なイメージになります😮‍💨

• 12月26日