※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

下の子の予防接種が遅れてしまいました。2人育児と旦那の病気で生活が停止していたため、申し訳なく思っています。

予防接種…上の子はトントンと定期的に行けたのですが、下の子、2回目まだ打ててなくて今度やっと予約して行くことできます。10週も空いてしまいました。。
こんなに空けてしまう人いるのかなぁm(_ _)m
慣れない2人育児➕旦那も精神疾患抱えてて私の中で2ヶ月ほど生活が停止してしまってました。。
まじでごめんって感じです。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!!
上の子の時はスムーズにできましたが
下の子生まれてからコロナになって1ヶ月先延ばし、予防接種付近に風邪をもらっちゃったりと延期ばっかりで
来月の頭にやっとBCGです😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

BCGはたしか5ヶ月からでしたかね?ホントあっという間に過ぎてしまいますよね💦

• 6月21日
ちょこ

私も何の予防接種か忘れましたが、かなりの期間が空いてしまったやつがあって、先生からは「これだけ空いちゃったら効き目が微妙かもね」とだけ言われて打ってもらいました😓
予防接種ってややこしいし、忙しいですよね😱上の子の風邪ももらうし!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ効き目微妙になりますよねm(_ _)m
    あーほんとに後悔です💦

• 6月21日