※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかりんぴ
お仕事

12月末でA社を退職し、1月に有給4日分の給料をもらった場合、源泉徴収票はA社の分もらわないといけませんか?

【源泉徴収票について】詳しい方、教えてください。


R4 12月末で15日締めのA社を退職しました。とは言っても11月の中頃から12月は家庭の都合で出勤していませんでした。

有給が4日残っていたので、それを消化し、その分がR5 1月25日に支給されました。


1月に有給4日分のお給料をもらったので、源泉徴収票もそのA社の分もらわないとダメですか?


無知で恥ずかしいのですが、分かる方いましたら、よろしくお願いします。

コメント

かなん

今はお仕事されていますか?
A社の給料から税金を引かれていたのであれば、源泉徴収票をもらい、いま働いているところでもらう源泉徴収票と合わせて確定申告すれば税金戻ってくるかもしれないです。