※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

お正月の親戚の集まりで鼻水出ている娘を連れるのは気を遣いますか?義兄の家で集まるが、他の子供が病気経験なし。自宅保育のため心配。

お正月の親戚の集まりの時に、鼻水出ている娘を連れて行くのは嫌がられますかね?😞
ちなみに旦那側の親戚なんですが、従兄弟と仲が悪いようで義父母は来ません。
義兄の家に旦那の兄弟家族と従兄弟家族のみで集まります。
義兄の子供が2歳ですが、自宅保育しているので、もしかすると病気系の経験がなければ嫌な思いをされるかなぁとちょっと思ってしまって💦
うちは保育園行っているのもあるのか、ほぼ鼻水垂れてます😂

コメント

ママり

一応前もって伝えると思います😊

  • あや

    あや

    やっぱり気になるかもしれないですよね💦
    事前に話してみます😥

    • 12月26日
えーちゃん

ずっと垂れ流し状態レベルだとちょっと気にしちゃいます😭

  • あや

    あや

    やっぱり気になりますよね💦
    事前に話してみます😥

    • 12月26日