※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

年長向けのワークでおすすめありますか?

年長向けのワークでおすすめありますか?

コメント

ママリ

年長の頃は七田式やっていました!
子どものレベルに合わせて難易度選べるので良かったですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨

• 12月26日
りんご

何をやりたい感じですか?たくさんやりたいなら100均でも十分に出来ますし、一冊渡されると大変な感じがするならネットの無料のプリントを印刷して一枚ずつ渡すのも良いと思います。

• りんご

りんご

うちは普段から遊びに行く時とか外食の時にお絵描き用に100均のA 5のルーズリーフ持たせているのですが、それに何枚か興味がある所を印刷して入れています。普段は公文を習っていますが公文でやった所を楽しく復習と言う感じです。
    文字や問題を描きたい時用の線が引いてあるのとお絵描き用の無地のものと、ひらがなやカタカナ漢字ちょっと思い出せない時用の表と、問題、ルーズリーフ用の袋に折り紙を入れて一冊にして持ち歩いています。

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平仮名とか算数とかよりは知恵、迷路みたいなのが好きみたいです😊
    うんこドリルはしたことあるので他に何かおすすめあればなーと思って質問してみました✨
    100均も良さそうですね!

• 12月26日