※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2525mama
子育て・グッズ

男の子のヘアーカットについて、薄毛で毛量が少ないため悩んでいます。美容院へ行くか、自分で切るか迷っています。

男の子のヘアーカットどうされていますか?
まだ薄毛で毛量も少ないのですが、中途半端に長いので美容院へ行くか自分が切ってあげるか悩んでいます。

コメント

さくら

めっちゃわかります。近所の床屋デビューしてみようと思ってます笑

マリー

うちはまだ自分で切ってます✂
以前、担当の美容師さんに聞いたときに、美容師さんが持ってる鋏ってすごく切れやすいからじっとしていられない、急に振り向く溶かされるとケガさせちゃうと聞いて、まだじっとしていられないし、イヤイヤするのでもう少し大きくなってからかなぁ💦と思ってます。

はじめてのママリ🔰

悩みどころですよね😭
我が家はつい最近初めて美容院デビューさせましたがギャン泣きされた為、しばらくまた私が切ることになりそうです🥲✂️

まろん

上の子は2歳8ヶ月で美容室デビューしました!
それまでは家で旦那が切ってました😂
でも美容室行ってもイヤイヤで切れない日もありましたよ😅無理だーって時は諦めて帰ってました!笑

おとこのこおんなのこまま

美容室に行ってます!

ママリ

生後半年から美容院行ってます!
フサフサだったので3ヶ月おきにずっと通ってますが、4回目くらいには慣れてました!
2歳半くらいには1人で座って大人しく切られてますよ😊