※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじまま
家族・旦那

手の込んだ料理ばかり要求、仕事しろ、赤ちゃんいるのにしんどい。

手の込んだ料理ばかり要求、仕事しろ、赤ちゃんいるのにしんどい。

コメント

ゆき

えぇ...😳
もちろん旦那さんに言われたってことですよね?
鬼ですか?

• はじまま

はじまま

だからカレーは皮剥かないで切るだけで材料いれ始めました。仕事ら受からなすぎて辛いので今日の2つの面談はキャンセルしました。

• 12月26日

赤ちゃんいるならむしろできてるもの買ってきて欲しいですよね😭

• はじまま

はじまま

まじ育児の大変さ知らなすぎです。それ言うと自分は仕事大変だと言います。私はそれプラス面接もやってるんだけどって感じです。

• 12月26日

退会ユーザー

旦那さん普段何もしない感じですか?仕事だけしてるなら1番楽ですよね😭
    ママさんの負担凄すぎませんか...そんなこと言われたらなにも作らないです😂

• 12月26日
  • はじまま

はじまま

私がほとんどやってるせいでストレス過多、でぶでまっちょになり、旦那は仕事しかしてないのでスタイルいいです。やせ気味ですが。

• 12月26日