※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が義母が持ってきた薄汚い毛布を捨てようとしません。キモくないですか?

旦那が義母が持ってきた薄汚い毛布を捨てようとしません。
キモくないですか?

コメント

ママリ

きもいです!
薄汚いなら即捨てです。
薄汚くなくても捨てますが✌️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!
    ギーボが持ってきた時点でキモすぎますよね!?
    捨てようとすると不機嫌になるので捨てられず、超イライラします😡

• 7月3日
  • ママリ

ママリ

マザコンですか?😱

古い毛布はダニとかホコリとかがすごいからってことで捨てられないでしょうか😭

義母はこちらからすると他人なので、他人からもらった毛布ってめちゃめちゃ生理的に無理です😇

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!?
    気持ち悪すぎて生ゴミレベルに触りたくもないのに、子供も入る部屋に置いてあるんですよ!?🤬
    マザコンだしファザコンだし実家大好きすぎてマジきしょいです。
    ちなみにその薄汚い毛布、ギーボが東北の義実家から車で8時間かけて持ってきたんですよ!?
    両方ともキモくないですか?⁈

あー捨てたい!🤯

• 7月3日
  • ママリ

ママリ

そこまでして持って来たい毛布って何なんですかね🤣

自分も触りたくないし子供にも絶対に触らせたくないですね!
    くさそう!(失礼)

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

臭いですよ!😇
    禍々しい花模様で、他の寝具はカーキ色で揃えてんのにそれだけ超キモい🤬
    旦那が毛布いるって言ったら持ってきやがって、聞けば旦那のおばあちゃんが使ってたとか(もう亡くなってます。死人毛布…)
    あー誰かこの毛布だけピンポイントで放火してほしいレベルです‼︎🤯

• 7月3日
  • ママリ

ママリ

禍々しい花模様でめっちゃ笑いました🤣
    なんとなく想像つきます笑

めっちゃくちゃ古いじゃないですか!!
    ガサガサのゴワゴワ…

旦那さんが使おうと思っているって言ったんでしょうか?

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那が勝手に持ってきてって義実家に連絡したんですよ、私は新しく買おうと思ってたのに!
    🤯
    ていうか仮に息子から毛布欲しいって連絡あっても、普通8時間かけて車で持ってきませんよね?自分で用意しろって言うか、新品買ってあげるかだと思うんですけど😠
    超ゴワゴワで毛玉ついてて、ほんとダニでも沸いてるんじゃないかって超気持ち悪すぎです🤮

• 7月3日
のぼりべつ

ブランケット症候群とかでは無いですか???

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ではないんですが、ギーボが大好きなので捨てたくないんだと思います🤮

• 7月3日
ママリ✨

義実家のものを綺麗だと思えないので(新品でも自分が使うのは嫌)、無理です💦

子どもさんやペットに汚してもらって捨ててはダメですか?笑
(嘘でも、「盛大に吐いちゃって・・・胃腸炎だと怖いし捨てたよ」とか)

めちゃくちゃ、ごめんなさい🙏の感じは出します笑
心では微塵も思わないけど🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

猫がおしっこしちゃったよとは言ったんですが、自分で洗うとかほざいて捨てないんです💢

義実家の無理なの同じです!
    義実家にあったというだけで汚らしく思えて、オェーですよね🤢
    そもそも使い古した毛布持ってくる意味が分からない、気持ち悪くて超捨てたいのに‼︎😡

• 7月3日
  • ママリ✨

ママリ✨

「捨てる」でダメなときは「返す」作戦したことあります。
    衛生的にも古いのは気になる、シンプルに無理だし子どもに使いたくない&触れさせたくない、なんなら同じ洗濯機で洗いたくない、我が家には必要ないから義実家に返そう、と言って座布団とか半強制で返しました🙋‍♀️

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返す作戦いいですね!
    旦那さん嫌な顔しませんでしたか?💦

• 7月3日
  • ママリ✨

ママリ✨

捨てる論争を散々した後だったので、渋々妥協したって感じでした。
    その後はずっと「返そうよ」作戦です😇

ただ県外で年に数回しか会わない、それまでに保管しておくのが面倒なときがあるようで「捨てようかな〜」と言うときがあります!!
    決して聞き漏らさず、「私もコレ捨てるから一緒に捨てるね〜!片付けてくれてありがとう〜一つものが減るだけで助かるわ〜」と後に引けなくしてから捨ててます🙋‍♀️笑

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    チャンスを逃さないようにしないとですね😂
    後に引けなくする作戦頑張ってみます👍

• 7月4日
小豆の母🔰

義母…悪い人じゃないの分かってるけど、自分の子供が小さい頃
使ってたような汚い古臭いハンカチとか大量にいるかと押し付けてきたり布団ないと寒い寒いと汚い布団押し付けてきたり、
なんで新品を買ってあげようってならないのか😂笑

別に買ってもいらないけど、せめて新品にして欲しいです。
2~3年前のものならまだしも、
旦那36でそいつが6歳のころって30年前ですし、いや、汚いしダサいし古い。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かるーーー‼︎🥹

ほんと、息子に布団とか毛布必要って思ったときに、なんで新品買わないで「よし、持っていこう」ってなるのか意味不明ですよね😡ギーボが買った時点で新品でも汚らわしいのに、うん十年前の寝具よこしてくんなよって感じ🤯
    自分の親なら迷わず新品買ってくれるだろうから尚更嫌悪感です🤮

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに寝具、カーキ色で揃えてんのに、その毛布だけえんじと白と茶色の禍々しい花模様。
    おえー

• 7月3日
  • 小豆の母🔰

小豆の母🔰

いや、わかりみーーー😂笑
    パステル色にしてるのにドットピンクの水玉。可愛くない。笑

喜んで使うとでも?笑

昔話とかやたらしてきますが、母乳交換してた話とか旦那の前で平気でするとことかやば…
    って思います😅
    その息子もう30過ぎてますけど。笑

• 7月4日
はじめてのママリ

同じです‼️
絶対使わない布団一式捨ててくれません‼️

クローゼットの上を全部それで占領してて、
捨ててくれたらベビーグッズとかしまえるのに捨ててくれません‼️

うちもなんとかしたいです😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お仲間〜!🥹
    限られた収納スペースをゴミが占領してるのマジ嫌ですよね😤

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

うちもです!!!!しかも5枚くらいあります😠捨てるって言ったら勿体無いって言うんですよ!こんなボロボロのクソダサい花柄模様のなにが勿体無いのか理解に苦しみます😠いつ焼却処分してやろうかと考えてます😠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5枚!1枚でもうざいのに、キツイですね😭そしてやっぱり花柄なんですねw くっそダサいですよね〜他可愛く統一してもこれがあるだけで一気に昭和の家みたいになる!💢
    マジ邪魔以外の何物でもないから、早く燃やしてやりたいです🤬

• 19時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昭和の家わかります!せっかく統一してオシャレにしたいのに、ダッサい花柄の汚い毛布があるだけで台無しです!!そもそも息子夫婦の寝室に関する寝具を持ってくるって気持ち悪すぎますよね😠うちは今度夏用の掛け布団まで持ってくるって言ってました!!我が家はゴミ捨て場じゃないんだけど!?😠

• 18時間前