※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

20人のグループLINEで1人が頻繁に発信し、誰も返信しない状況に悩んでいます。その人は何度も集まりを提案しても反応がなく、気にせず続けています。発達障害か図太さか悩んでいます。

これって大人の発達障害あると思いますか??

小学校の同級生の20人くらいのグループLINEがあるのですが、いつも発信するのは1人で、誰も返信しなくてもめげずに3ヶ月に1度くらい1人で発信してます。

うちで集まろう!ってその人が計画する事4回…。ほぼ誰も返信しないし、返信があったとしても行けないよー!の返事です。

私ならまず20人もいて誰1人として返信がなかったら、心が折れて自らそのグループを退会すると思います。

でもその人は何も気にせず1人で送り続けてます。

空気を読む事ができない発達障害があるのかな…って思って💦ただ、図太いだけですかね??

ちなみにその人は小学校の頃目立つタイプではなく、小学校の同窓会は1度もやってないので、中学卒業以来会ってない人は会ってない、仲良しグループじゃないグループLINEです。

コメント

はじめてのママリ🔰

それだけで発達障害かは、わからないですね。

返事なかろうが気にしないんじゃないですか。
暇で話す人欲しいとか💦

何回も送って返事ないのに送り続けるのは、すごいなと思いますけどね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

定期的に自分の家族写真とか送ってきて怖さを感じます😂

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

メンタル図太いだけだとおもいます笑
その一回で心折れて退会もメンタル激弱なだけだとおもいます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

20人から何の返信もなくても心折れないんですね🥺?
    その図太さ羨ましいです。笑

• 12月26日
ドレミファ♪

言い方悪いけど…

アムウェイや保険屋さんならば数撃ちゃ当たる思考なのでそっちよりなのかなと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー💦なるほど💦

ちょっと怖いですね😱

• 12月26日
ゆず

その人うんぬんよりむしろ誰も返信しない方がどうなの?って思いました😂
そんな稼働してないグループLINEいる?!って

定期的に送り続けるから発達障害があるとかはそれだけではわからないですが、気にしない人なんだと思います🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

LINEのグループがいるかいらないかは質問してないです😂

気にしなさすぎて、図太いを通り越して気がして💦

• 12月26日