※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

結婚式のゲストで、ミディアムヘアでハーフアップはダメ?授乳中の娘もいて、髪型がグチャグチャにならない方法を教えてください。

結婚式、ゲストの髪型について

ミディアムくらいの髪の長さなのですが、結婚式に参列するのにハーフアップはダメですか🤔??

髪型のマナーがイマイチ分かりません…
アップじゃないといけないですかね??

ちなみに娘がいて、授乳のために連れて行く予定です(ロビーか車か自宅かどこかで旦那と待機予定です、友人に確認中)

抱っこすることもあると思うのですが、グチャグチャにされにくい髪型、多少崩れても見た目が変になりにくい感じにしたいのですが、ハーフアップか全部アップにしてしまうか、どんな感じがいいと思いますか😖

コメント

アテ

ハーフアップがダメとか聞いた事ないしハーフアップの方たくさんいますよ😊
髪型は特に決まりないですが、飾りとか確かダメなのがあったような…🤔曖昧ですみません。

グチャグチャにされにくい髪型ならアップの方がいいと思いますよー😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    よかったです!
    でもアップの方がグチャグチャにされなさそうですね😂アップにしようと思います!

• 12月26日