※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が親の仕草を真似するのって、なぜですか?最近はハンドクリーム塗る仕草をよく真似してきて可愛いです(笑)

子供が親の仕草を真似するのって、なぜですか?
最近はハンドクリーム塗る仕草をよく真似してきて可愛いです(笑)

コメント

もかママ

いやー、可愛い🩷
うちは、くしですー!でも、それたまに歯ブラシにされます🥲
まねっこ可愛いですよねー😍

もな👠

めっちゃかわいいですよね🤤
長男は赤ちゃんの頃、化粧水塗る仕草めっちゃ真似してました!笑

はじめてのママリ🔰

うちの子もです😂
可愛いけど、おんなじようにしてくれないと怒るからめんどくさいです😂

毎夜、私が寝る前にハンドクリーム塗る時に自分も!と催促されて、少し出してあげますが、少ない!とかこっちがいい!とかめんどくさいです🤣

まだ自分で意思表示できないくらいの時の真似っこが1番可愛かった🥺

はじめてのママリ🔰

親がやってるからやってみようって思ってるんですかね😂
上の子が1歳の時コロナが凄くて大人はみんなアルコール消毒してましたが、「ちれちれ(綺麗綺麗)」と言いながら空のアルコールスプレーで手を消毒する真似してました笑

姉妹のまま

よく見てますよね😊
うちはボディークリームのポンプを触ってから、体に塗りつけようとしています!
ただポンプ押せていないから全く出ていないところがかわいいなあーって思っています笑