※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がご飯中に大人しく座らず、お皿をひっくり返したり、チェアベルトも抜け出して部屋中がご飯まみれになるので、ご飯の時間が憂鬱です。来年の保育園は大丈夫か心配です。

ご飯中大人しく座ってないしお皿ひっくり返されるしご飯の時間が本当に憂鬱です🥲チェアベルトも抜け出しちゃうから部屋中ご飯まみれ🥲こんなんで来年保育園大丈夫なのかな

コメント

ママリ

我が家もハイローチェアに座らせてベルトしてないと普通のハイチェアでは立ち上がってじっとしてません。
でもなぜか保育園ではほぼ完食して帰ってきます。
周りの子が食べてるから食べるのか家では朝ほとんど残したのに保育園の連絡ノートには1割残しただけと書かれていたり、本当何が違うのか全くわからないです笑
ちなみに我が子は1歳4ヶ月で入りましたが、はじめの2ヶ月は園でも慣れてなくて食べませんでしたが、3ヶ月経ってから急に完食する日が出てきました。