※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児♂️の母親
ココロ・悩み

編みぐるみが難しく挫折中。未使用の毛糸をどうしようか迷っています。ミシンの方が楽だと反省。皆さんはどうしますか?

編みぐるみに初挑戦
が。夜通ししたけど激難(;´д`)
余った毛糸をどうするか悩んでいます。
諦めず編むか、毛糸(未使用4玉)を譲るか。

ミシンの方がはるかに楽でした。
「編みぐるみよりミシンの方が難しい」と言われて調子に乗って大反省

かぎ針や棒でマフラーを編んだことがあるしYouTube(お手本)見ながら出来ると思ったら、球体すら撃沈。

未使用4玉毛糸、どうしよう(--;)
マフラーをと思って購入したけれど小学校使用禁止。なら編みぐるみをと だけど挫折。再度チャレンジしてみるか編みぐるみが得意なママ友に譲るか🤔

肌に優しいものをとウール100%の毛糸で手芸屋で買ったのが裏目に出ました😩
皆さんならどうしますか?
せめてアクリルなら、、、💦

コメント

はじめてのママリ🔰

あみぐるみ、難しくないてすよ!
中学生の時からよく作ってました!

マフラーが編めるなら
きっとあみぐるみもできると思うので
再度チャレンジして
頑張ってみてください!💪✨✨