
仕事で担当Aからの指示に困っています。役職者に対応する方法を相談したい。
仕事のことで眠れなくて困っています助けてください。
手続きに関する仕事で、担当Aがやっていたことを違う部から質問がありましてその担当Aに確認しました。
すると、曖昧などちらでもいいというような回答してきたあげく、私にその事(訂正箇所?)を全員へ周知しろと指示してきました。
正直私は、担当ではなくたまたま聞かれたから仲介に入った位の立場なのに、、
どう考えてもその担当Aが間違えたかもしれないけど自分の落ち度にしたくないから私にすり替えてきた。としか考えられなくて。
ただ、立場的に私は平社員。担当Aは役職。
そのため、もし他の上司に相談しても私の味方になってくれる人はいなくてAが指示するならそうしなさいと言われるのが想像できます。
どうすれば、いいことわりかたありますか?
外野なのに、ただ質問しただけで被せてこちらに依頼してくるとか、自分のミス?を隠そうとしている所とか。腹立たしいし、憤りしかないです。
精神的に意味が分からないから無理ですとしか、思い付かなくて
皆さんならどのような、言い方しますか!?
イライラして眠れません😢
- 天丼
コメント

とめ
Aがこういうやり方でやってたと思いますが今後はこういうやり方が正しいそうですって嫌味っぽい周知をします😅
全部暑?に送らなければならないならこういうことがあったと思いますがって暗に今までやってた人が違うんですって意味をつけてやります…
天丼
ありがとうございます!!
そうですよね!嫌味の、そのアイデアありがとうございます!!
今日もずっとモヤモヤして仕事も、こういう気まずいことは対面では話してこないAにもイライラが止まらずでした。
Aの指示のもと、このメール送ります。と文に記載しようかとも思います。
人になすりつけてきて、最低最悪すぎます
とめ
そういう人いますよねー!本当器が小さすぎて、イライラモヤモヤしますね😤
その一文付け加えたらカンペキですね🤣やり返しましょー👍