※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
林檎
子育て・グッズ

子供が今日は寝付けず、一日中大変だった。夜勤の旦那がいるため、1人でやることが多い。溜まった家事を片付けるために、子供を寝かせた。

はぁ……。子供、今寝ました😭

今日は機嫌悪くて家で昼寝出来ず、いつもならドライブすると寝るので連れ出したのですが今日に限って全然寝れず、本人も眠いのになんか寝れなくてイラついてたのか眠そうにしながら泣き叫び……

途中車停めて休憩したりお散歩したり抱っこを挟んでドライブ→なんとか寝そう……目をつむった……ってところで爆音の救急車が通って覚醒→今日一番のギャン泣き😇

結局1日中ダメで、力尽きて18時から昼寝になってしまい、さすがに起こすの可哀想なのでしばらく寝させたので案の定夜は元気いっぱい😇

なんとか疲れさせて今寝ました……

やりたいこといっぱいあったのにな😭
1人時間皆無……はぁ……溜まった洗い物、ご飯もタイマーしとかなきゃ……旦那は夜勤だし。。はぁ………………

コメント

チーズ

色々工夫して1日頑張ったんですね!ほんとにほんとにお疲れさまです!
一刻も早くお母さんも休んでくださいね😢

• 林檎

林檎

ありがとうございます😭
    めちゃくちゃ優しい……本当にありがとうございます( ; ; )💓
    心に沁みます😭
    チーズ様も一日お疲れ様です😣💓

• 12月26日
ままり

色々頑張ったのにダメだった日ありますよね😭💦💦

明日はスタバ行きましょ!コンビニで好きな物買いましょ!

• 林檎

林檎

さすがに0時近くなることは滅多にないので心が折れそうでした😭

優しいお言葉で疲れが吹っ飛びます…!!!本当にありがとうございます😭スタバ!コンビニ!最高すぎます😭甘いもの食べます😭💓

• 12月26日
はじめてのママリ

お疲れ様です🙏
なんで子供って寝かせようとすると寝ないんですかね😅
いかに疲れさせるかを常に考えてます。。うちも夜勤なのでわかります。明日はゆっくりできるといいですね

• 林檎

林檎

そうなんですよね!!
    いつもなら寝るのにーーなにがダメなのーー😭って思ってました 笑

夜勤、お仲間ですね😭
    心強いです( ; ; )
    ほんとにありがとうございます😭💓💓

• 12月26日