※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

子供が目薬をさすのを嫌がり、夫に任せたら父親がいると甘えると感じた。夜は子供が寝ないため、夫と寝ることになり、少し楽になると思ったが、息子に伝えとくわれた。

子供が目薬をさすのをしみるからと大泣きして嫌がって、もう私にはお手上げでイライラしてきたので夫に任せました。日中、私だけの時は泣かずにさせたのに。父親がいると甘えて面倒くさいなと思ってしまいました。
そして、夫から「今日は俺と寝るんやって」と言われて「やったー♪」と言ったら、うわ最低やなという反応で息子に伝えとくわ〜と言われました。
下の子が夜泣きで何度も起きて、上の子も最近鼻詰まりで夜中何度も起きて寝不足だったので、今日は少し楽になる〜♪と思ったのがそんなに悪いことなんか。
2人とも私じゃないと寝ないから下が産まれてからもずっと私が2人寝かしつけしてたのに。

コメント

はじめてのママリ

わたしもやったーラッキー✌🏻ってなります🤣
毎日毎日寝かしつけしてる身からしたら
一日ぐらい普通に寝かせてくれよです🥹
それくらいで最低と言われる筋合い
ないですよねー😓

• ママリ

ママリ

わざわざ言葉にせず、よろしくね〜と言えばよかったのでしょうね😂

• 12月25日