※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月ボーイです👶昼寝から起きた、オムツ替えた、ミルク飲んだ状態…

生後4ヶ月ボーイです👶
昼寝から起きた、オムツ替えた、ミルク飲んだ状態でマットの上には寝かせてもギャン泣きします🤣
抱っこすると泣き止みます🤣
これの繰り返しです🤣
抱っこ大好きというか、これは抱っこ癖ついてますかね?🤣
ここ数日は抱っこで寝かせなくても布団に寝かせてトントンしてたら寝てくれたのに、今日は抱っこされるまでギャン泣きだったこともあり、疲れてしまいました🤣
上の子の時どんな感じか忘れちゃって🤣

コメント

はじめてのママリ

うちも4ヶ月の時まだまだそんなもんでしたよ!🤣
6ヶ月頃からそろ〜っと置いたら成功できる回数増えたかな?くらいです😂