※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫と子がインフルエンザ陽性で、夫は回復し、子供は今日陽性になりました。皆さんなら、お子さんはパパとママどちらと寝るでしょうか?

夫と子がインフルエンザ陽性のとき、
お子さんはパパとママどちらと寝ますか?

夫が2日前に陽性、息子は本日陽性になりました。
私は今のところ無症状です。

元気なときは3人一緒に寝ていて、インフルエンザになってからは夫が別室、息子と私が一緒に寝ていました。

夫はだいぶ回復し、息子の看病も一緒にやってくれています。

皆さんだったらどうしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

息子さんの看病や夜中の面倒を任せられるなら旦那と子供を一緒に寝かせます😣💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今晩は旦那にお任せすることにしました💦一応ひと通り面倒はみれて、隣の部屋なので何かあればすぐ駆けつけるつもりです🙌🏻

    • 12月25日
ママリ

子どもが寝たいと言った方ですね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今晩は旦那にお任せすることにしました!
    指名があるともうそうするしかありませんね😂

    • 12月25日
ままりん

旦那さんが息子さんを寝かしつけられるのであれば旦那さんにお願いしたいとこですね!
私は息子がママっ子なのでどの状況でもママと寝るっていう感じで無理で結局インフル家族全滅しました!!💦笑
お大事にしてください〜!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今晩は旦那にお任せします!
    まだうちの子は誰でも大丈夫なのが救いでした😂
    ママっ子憧れますけどそういったときは大変ですね🥹笑

    • 12月25日