※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むう
妊娠・出産

完母でのダイエットどうやってしましたか?🤣勝手に戻るとか絶対嘘ですよね…

完母でのダイエットどうやってしましたか?🤣
勝手に戻るとか絶対嘘ですよね…

コメント

はじめてのママリ🔰

外出時たまにミルクのほぼ完母でしたが1人目は勝手に戻ってました!!
皮膚のたるみは戻ってません🫣

2人目はどうなるやら🥺💦

ゆと

私の場合、維持、でした🥲
2人目と、3人目が完母でしたが、完母なのに減らないなと思って卒乳来たらめっちゃ増えました😂

完母中にダイエットしだしたら、母乳量減っちゃって困りました💦
子供はミルク拒否だったのでダイエットやめました💦

プリママ

私は完母で勝手に戻りましたよ😃
長男の時完母でみるみる体重が減ってあっとゆー間に妊娠前の体重下回ったので、双子の時も同じように好きなもの食べて普通に生活してましたが長男妊娠前より体重減りました👍✨
双子は双子だから母乳いっぱい出していたわけではなく混合なので1人ミルク、1人母乳でやってたので単胎の子の完母と同じ量です。

りむる

はい🙋‍♀️
同じく完母で戻りません、、
むしろ増えました。
妊娠前からまだプラス6キロあります、、
体も一回り、二回りデカくなりました、、、

はじめてのママリ🔰

1年掛けて徐々に減ってはいたけど、体重が減るというよりも、物凄くお腹が減るのでたくさん食べても太らなかったですね😂